おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に起き

毎日のルーティーンで目を覚ますッ‼️前日の

晩に日本酒を飲んだからか爆睡したッ😆‼️

てな訳で試合に挑むッ❗️今回の名古屋大会は

超満員で大盛り上がりで凄かったッ😆⭐️🎉
試合も矢野が上手く丸め込んでチームが勝ち
で良しと思った瞬間に後ろからアタックされ
てベルトでブン殴られてダウン・・・もう、
許さんッ‼️ほんでコノ日の試合後も名古屋と

いえばで有名な竹(内)チャンと連日宴で騒い
だんだぜぃッ😁‼️



先日の話だ。

群馬大会ではノリノリであったがチームが
敗退しイラついていた俺様は、リセットする

為に毎度世話になってる上州ミート社長の
「五十嵐チャン」と飯を食らったんだッ‼️

しかもコノ日も参上したのは五十嵐チャンの
焼肉店舗『焼肉乃上州』だッ😆⭐️‼️乾杯か

らのコレが、
コウなり、
もちろんコウなるッ‼️は食べるコトに夢中で

忘れるッ😆❗️五十嵐チャンと初めて顔を合
わす奴等もいたから自己紹介からも、

今度こそ やはりコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

やはりゲロ旨過ぎるッ😁⭐️🎉そしたら、

五十嵐チャンが「次はコレだんべッ⁉️」と

焼肉乃上州オリジナルのスイーツも沢山ある

から堪らんのだッ😆⭐️‼️だからコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

ナイスコーヒーッ😊⭐️🎵ほんで皆で今後の

作戦会議をカマしてて ふと隣を見ると五十嵐

は苦笑いッ😁‼️てな訳で超旨い焼肉と宴を

Thank youッ‼️で感謝を込めて皆で、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️ブログ書いてても食い

たくなっちまうッ😁‼️

五十嵐チャンいつもThank youですッ😊⭐️🎉


『焼肉乃上州』敷島店
群馬県前橋市川原町803
TEL 027-234-3329

ほんで翌朝 五十嵐チャンがくれたコレも、
コウなり、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*カバンの中に入れといたら最中の皮がパリ
パリに割れちまったんだが中のアンコが粒あ
んで食感がよく甘さも控えめで食えちまう
NICEな御茶のお供だぜぃッ😊⭐️🎵


ほんで山梨大会に向かう途中に寄ったのは、

『上里(カミサト)PA』だぁーッ⭐️‼️早速俺様の
目に付いたのがコレッ!だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなり、
コウなるから。
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

カレーパンでカレー三昧ッ😆🍛‼️

甘口の鹿児島産黒豚カレーパンの噛み締めれ

ば味わい広がる黒豚スライスとゴロッと肉を

感じれる佐賀牛カレーパンッ😁❗️豚と牛の肉

の味わいと食感が違いソレを活かすカレーの

辛さの違いが上手くて旨いッ😋🍴やっぱり

カレー好きにはたまらねぇカレーパンっ‼️


さぁ〜今日は、帰京するッ😁‼️