おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・珍しくホテルの

朝食を食らい隣にいたトレーナー菅野と朝の
リラックスした時間を過ごしたんだッ😆🎵


先日の続きの話だ。

鹿児島プロモーション1日目を無事に終えた

俺様の翌日は鹿児島プロモ2日目であるッ‼️

コノ日の初っぱなは『南日本新聞』に出向き
取材を受けるッ‼️コノ記者の女性が、まぁ〜

聞き方がうまくて超饒舌に色々と宣わったん

だッ😆⭐️‼️なんせコノ女性記者はプロレス

が好きでいてくれてるから話が早ぇんだッ❗️

で次は『アンテナ@beat‼︎〜ピピピ♪〜』
コレまたパ-ソナリティの「今末真人」くんと会話

のキャッチボールをカマしてNICEな生出演を

カマさせて貰ったんだッ😆⭐️🎵んでコノ日

の鹿児島プロモーションが終わり、ランチを

食いに出たのは『CENTRE』であるッ😊‼️

ダカラこそコレが、
コウなり、
パスタもコレが、
コウなる撮る前に食ってしまったけど、

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そしたらココはアミュプラザの5Fだから、

一般のお客さんの目に付くから柵越えて声を

掛けてくる奴等が沢山いて写メってやったら

店員さん達ともパシャリッ😆🎵で有難ぇ‼️

ほんで今回の鹿児島プロモ担当の、

「初めましてなのに尾張ですッ❗️」と、
パシャリッ😆⭐️🎵で、またなッ😊‼️

『CENTRE(セントル)』
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 アミュプラザ5F
TEL 099-230-0403


ほんで御次は何かと言いますと、

そのまま尾張と別れて俺様は1人
鹿児島から福岡・博多まで向かい、ソコから
福岡空港まで向かい今度は飛行機で福井に
向かうのであるッ‼️しかもプロペラ機・・・
乗り込むと左右2列づつしかないから狭い。
そして福井に向けて飛び立ったのであるッ‼️
当たり前ぇなんだがプロペラ機とはいえ
簡単に雲の上に着くんだょなッ😊‼️と、
ココまでは良かったんだが 雲の中に入ったり

するとTwitterでも宣ったが機体が揺れる。

チト狭い席だからエアポケットで機体がスト

ンと無重力になった時、ビビった俺様は瞬時

に肘置きを掴もうとしたら肘が隣に座ってる

人に激突しちまったんだ。そしたら降りる時

ソノお兄ちゃんは俺様のコトを知ってて握手

を求めてきた・・・さっきはすまなかったと

思っている。by 気分はジャックバウワー。

古い感じが良いべッ笑😁‼️

そんなこんなで無事金沢は小松空港に到着し

た俺様は担当の営業・椚(くぬぎ)に迎えに来

て貰い、福井に向かうのであったッ‼️

小一時間で福井に着いた俺様達は晩飯を食う

コトにし参上してのは『きはちらくはち』に
参上して、乾杯からの海の幸山の幸コレらが
コウなり、コレらも、コウなり、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

営業 椚と色々な話で盛り上がりプロモがコレ

からなのに足下を見失うんじゃねぇッ‼️と、

宣いながら翌日からのプロモに集中する為、
パシャリッ😆⭐️🎵

ソノ作り笑いはやめなさいッ⭐️‼️


『きはちらくはち』片町店
福井県福井市順化1-17-5KIMURAビル2F
TEL 0776-37-3638


福井に着いた俺様はそのまま市内の飲み屋で

福井でのアテンドをカマす営業・椚と飯を食

って翌日のプロモーションに備えるッ‼️

そして福井プローションの朝イチで福井駅前

に行くと映画かドラマの撮影をしていたから

駅の壁に描かれてるトリケラトプスと、
パシャリッ😆⭐️🎵で、先ずは『FM福井』で
4月16日放送の「Life Is」の収録をカマしたん
だぜぃッ😊‼️NICEなパ-ソナリティ藤田佳代チャンと
パシャリッ😊‼️んでFBC福井放送に向かい
「よろずやラジオ」に生出演させて貰ったん
だぜぃッ‼️色々番組内でも楽しませて貰った
んだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでほんで今度は、

『福井新聞』の取材を受けるのであったッ❗️
ココでも記者もうちのスタッフも大爆笑ッ‼️
とにかく現場にいる奴等を楽しませねぇと、

楽しい記事を書いてくれねぇだろッ笑😁❗️

ほんでほんで今度は、

FBCテレビ「おじゃまっテレ」に生出演させ
て貰ったッ😆‼️川島秀成アナ&相内抄彩アナ

2人にも快く受け入れて貰いThank youッ‼️

ほんで最後に福井駅前で恐竜達と、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで新幹線で帰京する

のだッ❗️新幹線の車内で購入したコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
リラックスで旨ぁーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

そして道場に帰るとYL上村のとびきりの笑顔

で「お帰りなさいッ‼️」と来ても癒されねぇ
プルースリー似の顔で、ジャッキーチェンの

髪型してお前誰やねんッ😁⁉️ユンピョウ❓


さぁ〜今日は、

俺様のプロモーションした福井大会だぁッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆‼️
今夜 4月17日(水)
KSB瀬戸内海放送で深夜0時25分〜
(再放送は4月20日(土)午後2時55分〜)
『ヒルペコ2周年だょ❗️真壁さんと丼特集』
が放送されるッ‼️
超面白いから必ず見やがれぃッ😊⭐️‼️