おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午後から練習に

行き、日焼けと美容室とシリーズ前のルーテ
ィーンをカマしたんだッ😆⭐️🎵やっぱり、

シリーズ前に気が引き締まるょなッ‼️



先日の話だ。

高校時代の馴染みがある津久井湖記念館での

花見🌸を堪能した翌日の俺様は、アル超大物

との撮影に向かうのであったッ😆‼️先ずは

出発前にLAWSON「からあげクン」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

NICEレモン風味ッ😊🍋ほんで俺様は道場で
タクシーに乗り込みアル番組の収録スタジオ
に向かうのだッ‼️道場近くに流れる多摩川
沿いには桜が並んでいるッ‼️
ほんで気分良く撮影現場の控え室に入り、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで翌日に又道場で、
練習をカマして良い汗を流すッ😆‼️昼から

カマして満足の良い気分で二子玉川に行きな

がら考えたんだッ😆⭐️‼️


そうだ、青山に行こうッ❗️ほんで俺様は、

『Chrome Hearts(クロムハ-ツ)』南青山店に参上

して多種多様な数々の代物を拝見して楽しん

だんだッ😆⭐️🎉ほんで帰りは久し振りに、

旨いラーメンを食いたくなったッんだ😋‼️

連日の日焼けサロンで汗を掻き、焼けたから

には同じ建物にあったラーメン屋にてコレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

スープが濃いのに意外と後味スッキリッ‼️

『らーめん 和蔵』
神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 SKIPSビル
B1F
TEL 044-871-2680


さぁ〜今日は、

新シリーズ開幕戦の筑波大会だぁーッ😆‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️