おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・福井にて、
午前中にラジオ収録をカマして、
やっぱりパーソナリティの腕が素晴らしく
ラジオの生放送からの、
新聞取材を受け(質疑応答で終始皆 大爆笑😆)
テレビの生放送をカマしたんだッ😆‼️
とにかく司会2人もスタッフも楽しい人達で
大満足の福井プロモーションであったッ‼️
コレで俺様の中で前シリーズ終わりから続く

プロモーションが終了したのであるッ😆🎉

やはりレスラーとスタッフがいるからこそに
興行が成り立つというのが、嫌という程分か

った今回のプロモーションであったッ😊‼️


先日の話だ。

前日にあるラジオに出演させて貰い、練習を

カマし翌日は休みな俺様は、実家に帰った。

ナゼなら自身の久し振りの休みと時期は花見

だから家族誘ってて花見🌸にでも行こうかと

画策したのであったッ😊⭐️🎵ソノ前に銀行

などの手続きやらねばならず、帰りに朝飯を

購入し食らうのであるッ‼️コレらが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

カスタードクリームとホイップクリームの

混合がべらぼうに美味いしこんなタッグがあ

るのに驚いたッ⭐️‼️ほんでマタマタ肉は、

いくら食っても腹に入るッ😊❗️ほんで

一応でもロカボを気にする・・一応ッ笑😁

んで実家に帰り久し振りに我が母校の近くに
参上したんだッ😊⭐️🎵そう、ココはドコと
言えば我が母校である「城山高等学校」の
目の前にある「津久井湖記念館」であるッ‼️
ほんで母ちゃんと父ちゃんが一生懸命作った
昼飯を食らって愛犬ラブを連れ桜の木🌸を
見てまわるのであるッ😊⭐️🎉
公園内を闊歩する俺様を父ちゃん&母チャン
撮影し、俺様は立ち止まり 天を仰げば、
綺麗に咲く桜の花が眼に入り写メっていたん
だッ😊⭐️🎵ほんで皆でオニギリを食らって
太陽の光を浴びるのが超気持ちいいッ😊‼️
ほんで実家に帰り愛犬ラブと又もイチャつく
俺様であったんだッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、

シリーズに向けてのコンディションを最高の

モノにするッ⭐️‼️


ほんで番宣だぁーッ😆‼️
昨日のブログのタイトルにもなってるアル
ラジオ収録とは、4/18(木)21:30~
TBSラジオ「ブシロードpresents 
相羽あいなの大こ~かいRaDiO」なんだッ‼️
とにかく超面白い収録になったから聴いて
くれぃッ😊⭐️🎵