おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・お疲れMAXで

寝るのが早かった分 ブログをアップするのを

忘れて寝ちまい、朝起きてアップするという

タイミングッ😆⭐️‼️眠たかったんだから〜

仕方ねぇッ笑😁❗️朝から『南日本新聞』社
で取材を受けてエフエム鹿児島で生出演を
カマして営業・尾張とランチを食らい
福井へと向かったのであるッ‼️
博多に着いてソコから飛行機で小松空港へと
たどり着いたんだッ‼️プロペラ機だったから
いや、ジェットでも揺れたんだろうがエアポ

ケットで揺れた時、隣に座っていた君・・・

バックエルボーをカマしてすまなかったと、

思っているッ😆❗️すまんッ‼️

ほんで小松空港から福井に入り、営業・椚と
色々話して盛り上がったんだぁッ⭐️😁‼️

盛り上がった話からソノ作り笑顔は・・・

やめなさいッ笑😆⭐️❗️



先日の話だ。

大分大会のプロモーションをカマし 
健康診断が良い結果に終わり、ソノ夜には
激ウマなステーキを食い陽気な俺様は、
コンビニで買い込んだコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


そんな翌日の俺様は、

アル TV局に参上していたんだッ😆⭐️🎉なぜ

ならアル女性がパーソナリティをカマしてる

ラジオ番組に出演したからであるッ😊⭐️🎵

コレも情報公開を待ってくれぃッ‼️ほんで、

楽しいひと時を過ごした俺様は練習をカマし

帰宅したのであるッ‼️帰宅途中に購入した

LAWSONの「Lチキ 七味マヨ」味 コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
LAWSONスイーツ「バスチー」コレも、
コウなり、
「Lチキ 旨辛」味コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

「バスチー」はあえてスプーンで掬いながら

食べるのが良しッ😆⭐️🎵口の中でシットリ

しながらネットリと変わったら舌でコス様な

感じで味わうと口の中にチーズの薫りと甘さ

が広がる激ウマ「チーズケーキ」ッ😆⭐️🎉

ほんで「たっぷりホイップあんぱん」は餡子

とホイップクリームの合わせ技一本ッ😆‼️

コレは文句の言い様が無い激ウマな和洋折衷

スイーツだッ😁‼️ほんでLAWSONのLチキは

旨塩、旨辛、七味マヨ、ゆず塩とかあんだょ

なッ🎵他にも別の味付けが有るらしいんだけ

ど 御目に掛かったコトが無ぇから巡業先で、

探してみるのも面白いッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

福井大会プロモーションだぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️