おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久々の休みで

地元に帰り、我が母校の目の前にある津久井
湖記念館で花見を堪能したッ😆⭐️🎉人目に
つかないように歩いていたんだがヤハリ俺様
真壁刀義のプロレスラーオーラは隠せなかっ
たんだッ笑😁 嬉しいコトに子供連れに声を
掛けられ写メまくったんだわぃッ😊⭐️🎵

身体全体の活力が蘇るッ😆⭐️‼️


先日の話だ。

高松に入り学生時代の同級生の店である、

プロレスバー・ジャッジメントで久し振り❓

の再会をした俺様の翌日は、やはり楽しい
撮影であったッ😆‼️そんなトコに地元の娘

なのか❓観光客の娘達なのか❓ワーキャー
言われたから、あんまし慣れてねぇから😆

ドキドキがおさまるまで俺様のマブダチの

「STARBACKS」で気持ちを落ち着かせてい

たからにはコレが、
コウなるッ‼️
落ち着くぅ〜ッ笑😊⭐️🎵一息ついて出る。

てな訳で高松駅で見つけた「にくるん」と、
パシャリッ😆⭐️🎵で、次は「こめるん」と
パシャリッ😆⭐️🎵こうゆう地方ならではの

コラボをやってんだょなッ😊⭐️⤴️⤴️そうゆ

うの発見すると面白いんだょなッ⭐️‼️んで

色々な撮影をカマして遅くなったランチに
立ち寄ったのは『うどん本陣 山田屋本店』
だぁーッ😆⭐️🎵綺麗な庭園から店内に入り
食したのは「ぶっかけうどん」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

流石はうどん県・香川であるッ‼️麺のコシ

ハリ、喉越し全て良しの大満足ッ😊❗️


『うどん本陣 山田家本店』
香川県高松市牟礼町牟礼3186
TEL 087-845-6522

んでまた別の店に移り撮影をカマすッ😆❗️
ほんでとうとう2日間に渡る長くも充実した

撮影が終わりを告げたッ😊⭐️‼️コレもまた

情報公開を待てぃッ😆⭐️⤴️⤴️


そして今回、充実しまくった撮影を終えた

俺様は帰京するのであるッ⭐️‼️帰京する

飛行機の中で出たコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
スイーツである「五三焼カステラ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉そして、

キャビンアテンダントが俺にくれたコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

Thank youッ😊⭐️🎵んで道場に荷物を置き

帰宅したッ⭐️‼️小腹が減ったからコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

塩バターのクッキーが入ってる珍しいアイス

が珍しく、食ったら甘さの中にバター風味と

クッキーのガリガリ食感で飽きさせず、そし

て後味アッサリの塩味がNICEなんだょなッ

😊⭐️🎵


さぁ〜今日は、

アル人気番組の収録をカマすッ😆⭐️‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで番宣だぁーッ⭐️🎉
5月1日(日)新日本プロレス別府大会PRとして
本日4月5日(金)大分テレビの番組に俺様
真壁刀義が出演するッ😆⭐️‼️
大分の奴等は必ず見やがれぃッ😁❗️