おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から、

ガラケーが折れちまったから解約したりと、

忙しなく動いてランチを食いに表に出たんだ
わぃッ‼️ランチを堪能してからは道場近くで
アル人気番組のスタッフ達と確認事項をして

本日の岡山プロモーションの準備をカマした

んだぜぃッ😆⭐️🎵


先日の話だ。

シリーズ中のOFF2連チャンとも大満足な

仕事をカマして自宅にたどり着いた俺様は、

静岡でのプロモーションで貰った差し入れの

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで俺様は翌日の試合の為に就寝コイた。

*サクサク土台のタルト生地とフワフワな中の生地、
チョコの濃厚さとカリカリコリコリなナッツの歯応えがリズミ
カルに食をすすめるんだわ⭐️🎵これ美味い‼️


翌朝の俺様は前の日の味と食感が忘れられず

朝もコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ホワイト

チョコと胡桃のネットリサクサクが良いんで

しょッ😁⭐️⤴️⤴️何て名前か分からん😆❗️


んでシリーズ中のOFF2連チャンとも大満足

仕事をカマし充実感ハンパねぇ静岡プロモ

の翌日は、静岡2連戦であったんだッ‼️
東名高速を横切りコノ日の会場である、

「ツインメッセ静岡」に入るのだッ‼️最近、
急成長を遂げ敵対チームで頭角を現して来た

タイチに睨みを利かせていると、イキナリの
乱闘スタートで火蓋が切って落とされたッ‼️
反則上等でやりたい放題する大巨人を矢野が
いつもの掻き回しで優位に立つッ‼️しかし、

エルガンが捕まり集中攻撃されるが 一発返し
俺様と鈴木のヤり合いに移行するッ‼️タッチ

を貰い一直線にラリアットから脳10パンチを
叩き込みチャンスを作れば 今度は鈴木の強烈
なエルボーを食らっちまうッ‼️しかし打たれ

強さは折り紙付きの俺様にはキカねえから、

何度でも立ち上がるッ‼️ほんで今度はタイチ

が出て来て、ダメージがデカい俺様をオチョ
くるが、そうなれば強烈な右左のラリアット

を叩き込んでコケシに繋ぐッ‼️コケシも復帰
戦から見違える程動きも良くなりタイチを

攻め込むが、ヤハリ反則の急所蹴りから、
姑息な丸め込みでフォール勝ちしやがった。
最後は反則から丸め込みって・・・敵ながら

実力が上がって来た奴がココまで姑息だとは

残念であった。ならば仕方あるまい。野郎の

根底に俺様の、コチラ側の怖さを叩き込むし

かねぇッ‼️


さぁ〜今日は、

岡山大会プロモーションで岡山に参るッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで本日3月28日(木)8時00分〜10時25分
日テレ 朝の情報バラエティ『スッキリ』に
あるインタビューで出演するッ😁⭐️🎵
見てくれぃッ😆⭐️🎉