おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼前から無理

矢理身体を動かして銀行関係の手続きに立ち

回っていたんだッ‼️ほんでいったん息抜きを

カマしてランチタイムを楽しんでから、夕方
からアル撮影に向かったんだッ😁‼️終了し

たのがさっきだからブログ作成も遅くなるわ

ぃッ😆⭐️‼️情報公開を待ってくれぃッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は連戦も連戦の中、アル撮影

の為に早朝から大阪へと向かっていたッ‼️

もちろんまわりが薄暗かったが朝飯を食らう

のであるッ‼️だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなったッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆❗️

朝飯は大事なぁ〜のだッ😁⭐️🎵ほんで、

アル撮影を続けた俺様は 楽しく収録を終える

コトが出来たッ‼️また呼んでくれぃッ😆‼️


ほんで帰りの俺様はヤハリ腹が減ったから、

新幹線の中で食らうのであるッ‼️
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

コレもまた情報公開を待てぃッ⭐️‼️


ほんで翌朝は、

もちろん早朝でアル番組の撮影をカマして、

静岡大会へのプロモーションへと向ったのだ

ッ😆⭐️‼️マネージャーに道場へ迎えに来て

貰い、静岡大会2連戦のプロモに向かったん

だッ‼️ほんで高速道路を降りて直ぐに蕎麦屋

に入り朝飯なのか昼飯なのか どちらか分から

ねぇ御飯を食らったんだッ‼️俺様が頼んだの

は「冷たい牛肉みぞれそば」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉蕎麦が、

ハリがありコシがありメチャクチャ旨いッ‼️


んで俺様は「東急ハンズ静岡店」内の控え室
に入り最高に嬉しいおもてなしを受け😁、
良い気分で仕事に入るのであるッ😁❗️
先ずはK-mix『RADIOKIDS』に生出演を
カマして、久し振りに共演させて貰ったDJの
「RONI」と懐かしい話から、今現在の話と
翌日と翌々日に開かれる静岡大会の話に
花が咲いたのであるッ😁⭐️🎉またねッ‼️

ほんで差し入れのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
治一郎、旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵

ほんでタクシーで移動し、

静岡朝日放送『とびっきり!しずおか第1部』
に生出演させて貰ったんだッ😁⭐️‼️
もちろん色んな話から宣わせて貰ったわぃ‼️

ほんでタクシーで東急ハンズ静岡店へと戻り

コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

NICE 六花亭ッ😆⭐️‼️そしてとうとう、

東急ハンズ静岡店サイン&握手会に突入する

んだぜぃッ❗️しかしコノ模様はまた明日に
するからょッ‼️ナゼなら明日の早朝から、
アルテレビ番組の撮影があるからじゃぁッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで番宣だぁーッ⭐️😆‼️
今夜3月26日(火)23時〜NHK BSプレミアム
『極上❗️スイーツマジック』に
俺様 真壁刀義が出演するッ⭐️🎵
学生達の本気を味わいやがれぃッ😁‼️