おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・チームが負け。

2日目は気分良くシリーズの最後を飾る為に、
ノリノリで集中したんだが最後は負け。
しかしながらコウゆう最終戦を獲らなきゃ、
イライラが次のシリーズまで続くから手に負
えねぇんだょな。


先日の話だ。
こないだの後楽園ホール大会2日目の俺様は
今、ノリに乗ってやがるタイチ含む3対3の
タッグマッチであるッ‼️試合前に対峙し目を

外らさねぇトコが一番変化したトコだろう。

そんな相手方に特に熱り立っていたのがヘナ-レ

でランスと見合いゴングと共に突っ込むが、

いきなりのキックからラリアットで集中攻撃
を仕掛けられたッ‼️粘ったヘナ-レがエルガンに
タッチをして暴れまくるエルガンッ‼️そして
俺様にタッチを渡しアーチャーとラリアット
合戦を制すッ‼️しかし直ぐ様アーチャーの

ラリアットでタイチにタッチされちまう。

ほんで野郎の18番俺様のイラつくおちょくり
をカマしやがるから右左ラリアットでダウン

させてやったッ‼️ソコでやはり怒涛の攻めを
見せるヘナーレだったがKESの合体我がから
タイチのトラースキックから、
ストレッチ技で苦汁のギブアップ負けを
喫してしまった・・・。あともう一歩ッ‼️

そして控え室で興奮を抑えてから、
解説席に座りコノ日の「NEW JAPAN CUP」
予選トーナメント戦を宣ったんだッ‼️
ちなみにコノ画像はケツ3つ目のタッグ戦な

んだぜぃッ‼️


そして最後まで、あーだこーだ宣った俺様は

道場へ帰り、差し入れのコレが、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

パイの洋菓子と煎餅が心地良いッ😆⭐️🎵


んで家に帰る途中にLAWSONで購入した糖質

なんと50%OFFのコレが、
溶け始めるまでコウして、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、アル撮影があるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️