おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・どうも寝付き

が悪く ウダウダしてたんだが起きるとチョイ
スッキリッ😆⭐️🎵んで試合に挑むのだッ‼️
アオーレ長岡大会2連戦の初日はやはりボカ
スカとヤり合ったがチームは負け。しかし、
明日に繋がる試合だったと思うッ‼️


先日の話だ。

そういや奈良大会の時リングサイドで俺様を

応援してくれた女の子にチョッとだけ感謝を
伝えた。出来れば試合で勝ってソレを伝えた
かったんだが、写メで送られて来たからには

ソレを載せてみる、Thank youッ😁⭐️🎵


ほんでコノ日は後楽園ホール大会だぁーッ‼️
パートナーはヘナーレで対戦相手は「KES」
だから気合いが入るのは当たり前ぇだぜぃ‼️
ほんで気合いを入れて対戦相手に対峙する‼️
NJC一回戦でアーチャーに負けてるヘナーレ

だから息巻くが背後からスミスに襲われるが

直ぐ様切り返してショルダータックルを打ち
カマすッ‼️イニシアチブを取ろうとトップに
登ったのをリングに叩き付けられ一気に防戦
になっちまったッ‼️大巨人2人に集中攻撃を
食らいながらも耐えてタッチを俺様に渡せば

ショルダータックルで打ちカマしてから、
コーナーに飛ばせば簡単にリバースされりぁ
反動使ってラリアットから脳10パンチから
カウンターラリアットを打ちカマすッ‼️

ほんでラリアットで追い討ちを狙ったのを、
腕にケリを食らい裏DDTで両者ダウンッ❗️
そしてヘナーレに繋ぐと勢い良くランスに
大技攻勢でチャンスを掴むッ‼️ソレを合体技
を食らっちまってフォール負け・・とにかく

実力差がグングンと縮まり出したコトは、

奴の努力の成果であるッ‼️そして何時もの様

に解説席で俺様流のプロレス論を宣うのであ
るのだぁーッ‼️

そしてこないだ放送した日にも書いたんだが
『陸海空 地球征服するなんて』の最終回に
俺様・真壁刀義マニアの「ダリオ」が出てき
て驚いたんだッ😁⭐️🎵イタリアで俺様を、

新日本プロレスを知っていてくれるのが嬉じ

ゃねぇかッ😆⭐️‼️ほんでこのブログのタイ
トル当てのクイズがあったりでThank youッ❗️


さぁ〜今日は、

アオーレ長岡大会2日目であるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️