おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中から、
静岡県は浜松を出て東京へ向かい、東京から
長岡へと向かうのであるッ‼️と ホームで、

新幹線を待っていると「デフリンピック女子

バレーボール日本代表 平岡早百合」選手が、

話しかけて来てくれたから2人して、
パシャリッ😆⭐️🎉早百合チャン 頑張れぃッ‼️

ほんで上越新幹線に乗り込み コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は、奈良大会後に帰京して、

エネルギー補給の為 愛犬・ラブに逢いに実家

へと帰ったんだッ😆‼️久し振りに帰ったか

らには何か旨いモンでも食いに行こうッ🎵と

誘ったが、コノ日は金曜日だからドコの店も

超混んでいたんだッ❗️しかしせっかくだから

旨いモンを食いてぇ〜からドレくらい待たね

ばならねぇか聞いてみた・・・すると、店員

さんが直ぐ様空いている個室を案内してくれ

たからありがてぇッ😆⭐️🎉早速 席に着いて

乾杯をカマして2種類のサラダ コレが、
コウなり、親父殿&御袋殿と、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでコレが、
コウなり、コウなるから、
『肉巻き寿司』コレも、
コウなり、
お代わりの大皿 コレも、
コウなりon the ライスでコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

俺様の為に個室を用意してくれた店員さんに

感謝だぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️


『焼肉 平城苑本館』橋本店
神奈川県相模原市緑区東橋本2丁目31
TEL 042-770-2981



ほんで駅前のサティーで購入して来たコレが
コウなり、
コウなるから、
コウぶっかけ、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉やはり

皆で食べる飯やスイーツは美味いッ😋🍽🍰

そしたらヤハリ愛犬・ラブを抱き締めてTVに

集中している俺様を母ちゃんが、
パシャリッ😆⭐️🎉何でお前はいつもカメラ

目線なんじゃッ😁⁉️凄いなッ⭐️😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、

新潟・アオーレ長岡大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️