おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼くらいに仕事

でいったん家を出たんだが、スマホを忘れた

のに気付いて家まで戻りソコから新幹線乗り

場の駅まで向かったんだッ‼️スマホが無ぇと

スケジュールやら連絡やらがつかなくなるか
ら、大変なんだょなッ😆⭐️❗️ほんで大阪で
超楽しい収録をカマさせて貰ったッ😁⭐️🎉
また呼んでくれぃッ😊⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

高松でコルト・カバナに敗戦を喫した翌日の

俺様は気分を入れ替え広島へプロモーション
に向かったんだッ‼️しかし腹が減っては戦は

できぬッ‼️と、言うコトで広島に着いた途端

に広島と言えば「つけ麺」ッ❗️つけ麺と言え

ば で有名な老舗『新華園』での激ウマつけ麺

を堪能して大将とお嬢と楽しい話に花が咲い

たんだッ😊⭐️🎉ただ俺様以外が無駄口叩い

てっと怒鳴られるから心して「つけ麺」を、

楽しみに行けぃッ‼️

昔ながらの職人気質の店だからょッ❗️

『新華園』河原店
広島県広島市中区川原町6-14
TEL 082-295-1948


ほんで、今回のプロモーションは
ラジオでのコメント録りをカマしたり、
大型モ-ル内『フタバ図書TERA広島府中店』で
関係者各位に挨拶などしてまわったんだッ‼️
フタバ図書の店員さんにプロレスファンの方
がいたりで 他の皆さんも盛り上がってくれた
から ありがてぇッ😁⭐️🎉
また参上するから楽しみに待っててくれょ‼️

ほんで俺様は岡山に帰るのであったッ😆🎵
岡山についた俺様は邦チャン&きよみチャン

と飯を共に食らう為に三木チャンに迎えに

来て貰ったんだッ⭐️‼️ほんで先ずは三木チャン

の子供達が学んでいる『至道会館』芳泉道場
でパシャリッ😆⭐️🎵俺様の隣にいるのが、

数日前『加古川ジュニア空手道選手権大会』
で優勝した🏆「三木しゅうと」だッ😆🎵

ついこないだまで片言しか喋れない子供で、

「わっしょい」ってアダ名で呼んでたのにな

時が経つのは早いモンだッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで

もう10年以上前のコトになるが、最狂ヒール

ユニット『GBH』を組んでた時は、先日引退

した「飯塚高史」が目の前に現れただけで、

そのショックでゲ○吐いちゃって大変だった

。当時幼児だったシュウトには刺激が強すぎ

たんだょなッ笑😆🎵館長 Thank youッ‼️

坊主達、鍛え上げて さらに強くなれぃッ‼️

武道空手『至道会館』
極真会館芳泉本部道場
岡山県岡山市南区福田290
TEL 086-262-0079


んで次に訪れたのは焼肉 『ホルモン 坂本』
であるッ😆‼️店主も皆も喜んでくれて
俺様達も嬉しいモンだぜぃッ😊⭐️🎉
変わらず応援してくれぃッ😆⭐️🎵

『焼肉 ホルモン 坂本』
岡山県岡山市南区新福1-4-8
TEL 086-261-1129

ほんでコノ後に激ウマな肉を食らうんだが、

ソレはまた明日にょッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日も、

色んな仕事してから静岡の東急ハンズ静岡店

でサイン会&写真撮影会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️
今夜3月19日(火)18時30分イベント開始ッ❗️
東急ハンズ静岡店に闘魂ショップ初出店ッ‼️
を記念して商品お買い上げの方に参加券を
プレゼントッ‼️
今夜 3月19日(火)18時30分〜
俺様・真壁刀義の「サイン&握手会」開催‼️
是非とも参加しろぃッ😁⭐️🎉 


ほんで番宣だぁーッ😊‼️
本日3月19日(火)23時59分〜オンエアっ❗️
日テレ『Mr.ボディーガード』に
俺様 ・真壁刀義が出演するッ‼️

必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉