おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アーチャー&

スミス「KES」と対戦だったッ‼️パートナー
のヘナーレが果敢に攻めていったが、結果は
負け。しかしながら俺様自身燃え上がるモノ
が湧いてきたんだッ‼️ヤってやるッ❗️

ほんで見たんかぁーッ⁉️

テレ朝『陸海空 世界征服するなんて』をぉー
ッ😆⁉️まさかイタリアに俺様・真壁刀義の
マニアがいたとは思わなかったぜぃッ😁‼️
嬉しいじゃねぇかッ😊🎵Thank youなッ‼️

ほんでコノ『陸海空世界征服するなんて』が

四月からリニューアルして毎週月曜夜11:20〜

『陸海空 こんなところでヤバイバル』になっ

て、帰ってくるからなッ😁⭐️‼️


先日の話だ。

NEW JAPAN CUPの前哨戦でイライラして、

試合前のサイン会で貰った差し入れをバカ食

いしてウサを晴らしていた俺様は😆、コノ日

会場に迎えに来てくれていた邦チャンに510と、

『XIV 有馬離宮』連れてって貰ったんだ😊❗️

先ずは皆で温泉に入り汗を流しリラックス‼️
ほんで晩飯は皆んな大満足の中華を頂くので
あるッ😁‼️乾杯からの、
コレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️
ほんで きよみチャンや三木チャンの家族も

尼崎大会の会場から戻ってきたから改めての
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでコノ日 新日本プ

ロレスを応援してくれている三木チャンの誕生日

だから、誕生日おめでとなッ😆⭐️🎉
だからコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️


ほんでbarに寄って皆でリラックスしながら
俺様はリキュールスイーツのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

「苺とワインの液体窒素カルテル」🍷

おめでたいし美味いし言うコトねぇなッ‼️

そして部屋に戻り皆で下らない話に花が咲く
のであるッ😁⭐️🌺

そんな翌日は名残惜しいが出発しなければな

らねぇから皆でバイキングの朝飯を食うッ‼️

コレが✖️2杯で、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉そして、
ロビーで一息ついて皆で、
パシャリッ😆⭐️🎉

そんな俺様は名残惜しいが出発しなければな

らねぇんだッ😁⭐️🎵だから皆で出発前の、
パシャリッ😆⭐️🎉皆んなThank youッ😁‼️


そして俺様は邦チャン&きよみチャンとで、

香川へと向かったんだッ😁❗️途中のランチ

で寄ったのは『びんび家』で、前にも数回
寄らせて貰ったトコで超満員の食堂でコレが
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
「刺し盛り」のコレも、
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ほんで会場に入るのであるッ‼️
邦チャン&きよみチャン Thank youッ😆🎉


活魚料理『びんび家』
徳島県鳴門市北灘町栗田ハシカ谷20-2
TEL 088-682-0023

まだまだ続くッ⭐️❗️


さぁ〜今日は、後楽園大会2日目だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️