おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝方まで何だか

目が冴えて眠れず、翌日に起床したのは昼0時

過ぎッ笑😆⭐️🎵ユックリと起床し実家に帰
ったんだッ‼️もちろん両親と飯を食いに行き
愛犬・ラブとイチャついたのは言うまでもな
いッ😁⭐️🎉



先日の話だ。

愛知県体育館大会の翌日の俺様は、兵庫大会

に向かっていたッ‼️差し入れを食べながら、

やはりランチタイムに「土山SA」に停まるの

だッ😁⭐️🎵俺様はチョイとスイーツを食い

過ぎて腹が満たされてたから、小腹を満たす

為に追加の「ウァン 松坂牛まん」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

コレはゲロ旨なんだぜぇーッ😁⭐️⤴️⤴️


そしてコノ日の試合は超満員の

尼崎市記念公園総合体育館大会であるッ‼️
試合開始早々オカダとニコルスの静かな探り
合いで始まり 次のヘナーレとエルガンの意地
剥き出しの打ち合いからヘナーレが捕まる‼️
予告ブレンバスターを2度食らったが3度目は

見事に切り返して俺様に繋ぐッ‼️ココは、

いつもの通り打ちカマし、串刺しラリアット

から「脳10パンチ」ほんで正面ラリアットで
打ちのめすが、カウンターのエルボーから、

切り返されてからの後ろからのラリアットで

ダウンしちまったッ‼️ニコルスを倒して次の
オカダに繋ぎ 勢い良くニコルスとのヤり合い

からハイアングルドロップキックでヘナーレ
へと繋ぐッ‼️チャンスと見たヘナーレが、
大技攻勢で取りに行くと見るや、俺様達も
ヘナーレをヘルプし乱戦へッ‼️しかし今度は
ニコルスが大技攻勢でヘナーレを討ち取った
んだッ‼️そして今までフザけた感じの試合を
見せていたカバナが俺様に宣戦布告をカマし

て来やがったッ‼️ダカラこそ試合前にやった

サイン会で貰った差し入れのコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
コウなり、
土山SAで購入「ウァンの焼売」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ヤッパリ怒ってヤケ食いだッ‼️


さぁ〜今日は、

後楽園ホール大会2連戦だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆‼️
俺様の馴染みである😁NHKドラマに出演ッ❗️
3月29日(金)22時~NHKドラマ
『週休4日でお願いします』に俺様 真壁刀義
と本間 THE コケシが出演するッ‼️
必ず見てくれぃッ😆❗️


ほんでほんで、3月30日(土)14時〜
闘魂SHOP水道橋店にて俺様・真壁刀義の
サイン会を開催するッ😊⭐️‼️
どいつもこいつも集まれぃッ😁⭐️⤴️⤴️

*【3月18日(月)~整理券配布!!】



そしてそして、
今夜3月16日(土)22時10分〜
『陸海空 地球征服するなんて』に俺様 
真壁刀義が出演するッ😁‼️
俺様に関連するコトも出るから必ず見ろッ‼️あ