おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・前日の試合後に

まさかの4時近くまで眠れず、寝不足MAXの
俺様は高波チャンと広島へと向かったのだ。

着いた先は『イオンモール広島府中店』で、

超デカぃショッピングモールだったぜぃッ❗️

モールの中にある『フタバ図書』内になんと

闘魂ショップが出来るからだッ😆‼️
今回手を貸してくれた店員さんやら係の人達

と写真撮影をカマして、俺様のパネルと
パシャリッ😆⭐️🎵ほんでほんで岡山に戻り
知り合いの店に顔を出して空手道場を回り、
邦チャン&きよみチャンと三木チャンとで
宴をカマして笑いに次ぐ笑いで 大爆笑のひと
時であったんだッ😆⭐️‼️



先日の話だ。

大田区体育館で若手の勢いをフォローしきれ

ずに悔しい思いをした俺様の翌日は撮影であ
ったんだッ‼️ソレが何の撮影かといえば、
3月26日(火)23:00~放送 NHK BSプレミアム
『極上❗️スイーツマジック』であったんだぁ
ーッ⭐️😁‼️とにかく情熱を感じた収録であ
ったんだぁッ❗️必ず見やがれぃッ😆‼️
ほんで翌日の俺様は後楽園ホール大会であっ
たんだぁーッ‼️イキリだった海野が先制攻撃
をバチバチ仕掛けていくッ‼️権利が変わり、

またいつもの様に揺動作戦でグータッチを

誘う監督の誘いに乗った天山 広吉さんが手を

差し出した瞬間、天山 広吉さん目掛けキック
をカマすズルぃ監督が、まんまと天山を集中

攻撃に陥れるコトに成功したッ❗️しかし、

調子に乗った監督を天山がマウンテンボムで

ブン投げれば一気に形成逆転で今度は監督を
皆で代わる代わるヒップアタックで追い込む
のであるッ‼️ほんで監督の蹴りなど俺様には

キかねぇからコーナーに突っ込むのをケツを

合わされカバナが出てくるッ‼️カバナがコ-ナ-

にチャージをカマして、俺様のラリアットを

避けやがったからサイドバスターで持ち上げ
たのをコルバタで返しやがったッ‼️身体の割

に身体が軽く、ヒップアタックから2段階の

スプラッシュをカマして来やがったッ‼️
だから野郎がロープに飛んだのを右左のラリ

アットでダブルダウンでオカダにタッチする

ッ‼️チャンスのエルガンが一方的にオカダを
攻め込み、オカダが切り返すが、ソレを更に

切り返すエルガンがタッチするッ‼️ソコで、

海野が入って来て、勢い良くオカダを攻めま

くるが、やはりオカダの方が遥かにうわてで

勢いを増しトップロープに登ったトコろを、

カバナがオカダをストップするッ‼️ソコを

俺様がカバナに襲い掛かるのを監督とで

止められ2人してロープに飛ばされれば必殺の
Wラリアットを狙ったのをWヒップアタック

を食らっちまい、色男らの攻防をしのぎ優勢

になった海野をオカダが容赦無いドロップキック
からのレインメーカーで余裕の勝利を奪った
んだッ‼️最後は勝ち名乗りを自軍チームが
受け高々と両腕を上げたのであったッ‼️
結果的にチーム力の差をマザマザと見せ付け

た形になった。海野の先輩に噛み付く勢いを

もっと見たかったのも本心であったッ‼️



さぁ〜今日は、

ジップアリーナ岡山大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️

3月14日(木)発売予定『The New Era(r) Book

 / Spring & Summer 2019』に俺様・真壁刀義

が登場だッ‼️

New Eraを着こなしてるぜぃッ😁❗️

njpw.co.jp/189385 #NewEra #njpw



ココで番宣だぁーッ⭐️‼️

3月16日(土)22時10分~テレビ朝日

『陸海空 地球征服するなんて』に俺様、

真壁刀義が出演するッ😁‼️

必ず見やがれぃッ⭐️❗️
https://www.njpw.co.jp/189381