おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・有酸素運動を

カマしてから道場で準備をして、愛知県へと

向かうのであるッ‼️すると配車担当のYLの

辻が、タクシーを呼ぶのが早すぎて駅に着い

てから1時間も待たされちまったッ❗️しかし

俺様も経験があるから分かるんだ。 ソノ日の

道路の混み具合によって変わっちまうから、

仕方がねぇッ笑😁⭐️🎵でも責める俺様ッ😆
ほんで試合は俺様達チームの勝利ッ‼️各々の
戦いが試合後も繰り広げられたんだッ❗️
ほんで試合後は四日市の斎藤姐さんと、伊藤
ちゃんや仲間達との食事会で久し振りの再会
で楽しいひと時であったッ😁⭐️🎉ほんで、
『陸海空 地球征服するなんて』を見たんかぁ
ーッ😁⁉️ヤッパリ面白かっただろがぁッ‼️


先日の話だ。

コノ日の対戦はトンガ三兄弟vs矢野&後藤と
俺様の3対3のタッグ戦であるッ‼️先発は
後藤と今シリーズ復帰したヒクレオとのブツ
かり合いであったッ‼️後藤もノリノリでヤり

合っていたッ‼️んで我がチームの頭脳である
矢野が相手をいつもの様に掻き回すが 捕まり
劣勢が続くが ヤハリ頭脳とテクニックを駆使
して俺様にタッチすれば相手を倒すコトしか
考えていねぇから前へ前へとブチカマすッ‼️
ソコをカウンターで軽々と持ち上げられて、
叩きつけられるが、ロープへ跳んだのを狙い
澄ましたラリアットで両者ダウンへ。タッチ
を貰った後藤とヒクレオが嵐の様にブツかり
合い邪魔する邪道を同士討ちして、最後は
後藤のGTRが炸裂してフォール勝ちッ‼️
勝ち名乗りを受けて、意気揚々と控え室に

帰って来た俺様は、翌日の仕事を考えてコノ

日の内に帰京するコトに決めたんだッ‼️

だからシャワーも浴びずに着替えて ライガー

と新幹線の乗り場に急いだんだッ😆⭐️🎵
無事に新幹線に間に合い 周りを見ると意外に

他の選手も多かったんだッ😁⭐️🎵そんで、

自宅に着いた俺様は随分前に❓買い溜めして

おいた駄菓子のコレが、
コウなり、
こないだも食って正解であったコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで二日間連続で放送された俺様 真壁刀義

の回であった『クイズ❗️脳ベルSHOW』を
見たんかぁーッ⁉️ヤッパリ超面白かった番組
であったんだッ😁⭐️🎵また呼んでくれぃ‼️


さぁ〜今日は尼崎大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️