おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の一昨日は・・3/26(火)23時
〜BSプレミアム『極上スイーツマジック』の
撮影を早朝に現場に向かい 12時間後に帰りの
タクシーの中にいたッ😆‼️早朝6時過ぎに、

道場で遭遇した早起きライガーに別れを告げ

撮影に向かい、12時間後の帰り道にライガー
の引退会見を見た。実際に引退するのは来年

1月だが世話になった先輩達が1人 また1人と

プロレス界を去るのは寂しいモンだぜぃ。

だから尚更、俺様もヤってやるぜぇッ⭐️‼️

ほんで昨日の俺様は、毎日のルーティーンの

有酸素運動をカマして後楽園ホールに向かう

のだッ‼️対戦相手はNEW JAPAN CUP各々

の対戦相手が含むタッグマッチだッ‼️開始前

から自身の気合いが抑えられないのか海野が

色男に挑発をカマすが 俺様としたら飛び掛か

って欲しかったわッ‼️ナゼなら胸を力一杯に
押す程度じゃアノ格差じゃイマイチ頭になん
か来るワケがねぇッ‼️相手に挑発しながら、
自身にスイッチを入れるッ‼️ソレしかねぇ。
俺様としたらコルト・カバナとの対戦だから
容赦はしねぇッ‼️


先日の話だ。

アル番組の撮影から帰宅した俺様は コンビニ

で発見したナゾのコレに気が惹かれてコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️香りが

「サッポロポテトバーベQあじ」そのモノの

食欲を刺激する旨さと薫りがGOODッ😆‼️

クセになるわぃッ😁⭐️⤴️⤴️

そんな翌日の俺様は 東京からコノ日の試合地

である福島へと向かったんだッ‼️タクシーで

東京駅に向かう為、首都高速を走行中に見え

できたから『東京タワー🗼』を、
パシャリッ😆⭐️🎉ほんで俺様が乗り込んだ
「グランクラス」は余りにタイトスケジュ-ルだった
から会社に優雅なひと時を許してもらったん
だぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで駅構内にある『STARBACKS』で

購入した「アメリカンスコ-ン クランチ-チョコレ-ト」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

福島大会の試合会場「ビックパレットふくしま」

に入り、試合前のアップをカマして控え室に

帰るとプロレスバー『INFINITY』石崎チャン

が持ってきてくれた「馬刺し」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

馬を食って、馬力をつけて試合に挑むッ‼️

続きはまた明日だッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は愛知県体育館大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ❗️
本日3月9日(土)23時10分〜テレビ朝日
『陸海空 地球征服するなんて』に俺様・
真壁刀義が出演するッ😆⭐️‼️
必ず見やがれぃッ😁❗️