おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・見たんかぁッ⁉️

『クイズ脳ベルSHOW』をだぁーッ😆‼️

プロレスラーも結構出演させて貰ってるし、

超面白いクイズ番組だから必ず見やがれッ‼️

ほんでほんで、俺様は夕方から日焼けをして

準備し色男と2人『キャプテン・マーベル』
試写会に招待して貰って大満足のひと時であ

ったんだッ😆‼️コレは大人も子供も満足で

きる・・昔俺様達がガキの頃に見たガンダム

やデビルマンなど深い意味など分からずに、

少し背伸びをして見ていた番組を思い出した
んだッ‼️コレは大満足のシロモノだぜぃッ❗️
(コレは上映後😁⭐️🎵)




先日の話だ。

コノ日の俺様は長野大会であったんだッ‼️

長野はマダマダ雪国なだけあって佐久市には

雪は無ぇんだが、気温や風が寒いのは驚いた

んだッ‼️試合前に会場で写真撮影をカマして

控え室に帰ると「ドラゴン・リー」が写メを

撮ろうょと来たモンだから2人で、
パシャリッ😆⭐️🎵んでコノ「パシャリ」を
パシャリするライガーッ😆⭐️🎉

で、試合に挑むのであるッ‼️威風堂々と一点
を見ながら集中してリングに上がるのだッ‼️
マッチアップは俺様とタンガでゴングが鳴り
観客を煽りながら思いっきりロックアップ‼️
ブツかり合いから一発吹っ飛ばされて、再度
来たのを今度は俺様が吹っ飛ばしたッ‼️吉橋
が掻き回すがストップされると相手チームが

一気に襲って来やがったッ‼️吉橋は防戦に。
吉橋は小柄なクセにガッツは素晴らしいモノ
があり ヤられてもヤられても立ち上がるッ❗️
ほんで矢野が巧みなテクニックでタマを困惑
させるが、タマのドロップキックを食らう‼️
しかしタマの髪の毛を掴み倒し、俺様は
タッチを貰い勝負所なんだが流れを止められ
コーナーに振られたトコをWラリアットから
ヒクレオが俺様を投げ捨て高い身長からの
ギロチンドロップをカマしやがるが返し、
ヒクレオの長身から繰り出されるラリアット
を受け止め逆にラリアットを打ちカマし必殺
のキングコングニードロップでフォール勝ち
を勝ち取ったんだッ⭐️‼️完勝を納め俺様達
はコーナーに登りチャンピオンの強さを
アピールしたんだッ⭐️‼️ほんでコノ日の写真
撮影で貰った差し入れのコレらが・・・は、

また明日だッ‼️


さぁ〜今日は、

旗揚げ記念日の大田区体育館大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️