おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の一昨日は...真夜中までアル

超人気番組の収録をカマしていたんだッ‼️

ほんで俺様の昨日は・・・アル催し会場に

参加してリラックスしてきたんだッ😊⭐️🎵

どうなるかはブログを見ててくれぃッ😁❗️


先日の話だ。

中京テレビ『前略、大徳さん』生出演が終わ

った俺様は、帰京したんだッ😆⭐️🎵
楽しい番組だったから疲れなんてありゃしね

ぇんだわッ😁⭐️🎵楽しく宣われる番組は、

逆に元気が出て仕方がねぇッ😆⭐️🎉そんな

俺様はスタジオ控え室に用意して貰っていた

コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

実家に帰りコンビニで購入したコレも、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

マブダチの1人である『デリーモ』から貰った

コレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
差し入れのコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

自宅に帰り「えッ⁉️」っと思いがちなコレが
やっぱりコウ「えッ⁉️」っとなり、
コウなり、
やっぱりコウ「えッ⁉️」っとなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

2回目の「えッ⁉️」は驚くほど旨いヤツなん

だわッ😁⭐️🎉色の驚きはあったけど、旨さ

さピカイチの激ウマさっ⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆‼️
本日2月25日(月)テレビ朝日20時30分〜
『中居正広の身になる図書館』の「中居正広
の号外スクープ狙います❗️」に俺様
真壁刀義が出演するッ😁⭐️❗️
必ず見てくれぃッ😊‼️