おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に以前

から行きたくて仕方がなかった馴染みの美容
室にやっと行くコトが出来たんだッ😊⭐️‼️

ほんで夕方から真夜中までアル人気番組の

収録に集中していたんだぜぇーッ😊⭐️🎵



先日の話だ。

2/25放送『中居正広のスポ-ツ❗️号外スク-プ.....』

のコーナー収録をカマした後にプロデュ-サ-山田
と再会の飯を食らい、良い気分で昔話に花が

咲いた翌日早朝の俺様は東京駅にいたッ‼️

親父殿と向かったのは岩手県。ほんで新幹線

で食らったのは「サンドイッチ」コレが、
コウなり、
追加のコレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんで目的地の岩手県の一ノ関駅に到着だ。
そうなんだ。ガキの頃から夏休みに祖父母に
会いに来ていた場所であるッ😊⭐️🎵しかし
コノ日は俺様が同じくガキの頃から世話にな

った伯父の法要であったんだ。Twitterにも呟

いたんだが 俺様を可愛がってくれたファミリ

ーが減り その家族の娘や息子・従兄弟や従姉

妹に子供ができる。何かアル度に寂しい気持

ちと嬉しい気持ちになりやがるんだ。ソノ度

、全てにさらに頑張らねばならんッ‼️とエン

ジンがかかるッ‼️御寺での法要が終わり伯母

ちゃんや従兄弟達と久し振りの会話をカマし

伯母ちゃんトコの世話をしてくれてる御近所

さん家の高校生達と写真を撮ったりして、

俺様は帰京したんだ。ナゼならヤッパリ翌日
は早朝から名古屋の番組に生出演するからだ

ったんだッ‼️ご近所さんに貰ったコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

上半分の生地と下のチョコがゲロ旨過ぎるッ

😊⭐️🎉NICEなガトーショコラッ😆⭐️‼️


東京駅の近くのホテルに泊まり早朝から、
名古屋に向かうのだッ😆⭐️‼️
ココんトコ毎日 朝から活動していたから、
慣れたモンだぜ、おっかさんッ😆⭐️🎵

ほんで朝飯のコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

こないだもブログやTwitterで宣った様に

中京テレビ『前略、大徳さん』の生放送に
登場したんだッ😆⭐️🎉
ゲストは光浦靖子さんとMCチュ-トリアル徳井サンと
ビビる大木サンとの4人で進行していったんだ

ぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでスタッフの方々が

俺様にと『QOQONON(ココノン)』のプリンや
名古屋銘菓『しるこサンド』も控え室に
用意していてくれたんだッ😁⭐️🎉

ありがてぇコトだぜぇーッ⭐️‼️

是非とも次回も呼んでくれぃッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は・・・寝るッ笑😊⭐️🎵