おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・いつもの様に

道場で有酸素運動をカマして後楽園ホールに

て試合をカマすッ‼️コノ日は『ROH』大会
であったッ❗️NEVER6人タッグの選手権試合
を見事に防衛をカマしたんだッ‼️コノ後の
仲間割れがあったりと荒れたが矢野とカバナ

が握手したりと最後は丸く収まったッ😆‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は連日仕事やプロモーション

で超充実した毎日を過ごしていたッ‼️岡山の
プロモーションが終わった翌日に帰京して、
BSプレミアム『極上❗️スイーツマジック』の
収録に参上したッ😆‼️今回の内容は、
『平成』という時代を甘い幸せで彩った
ティラミスからタピオカまでのスペシャルな
スイーツ達をかえりみながら番組は、
進行していったんだッ😆⭐️🎵
超スペシャルな話からゲロ旨なスイーツ達に
メロメロな出演者達であったんだッ😁⭐️🎉
必ず見てくれぃッ😊⭐️⤴️⤴️

本日 2月23日(土)21時00分〜22時00分
BSプレミアム『極上❗️スイ-ツマジック スペシャル』


ほんでソノまま現場に向かったのが、

『中居正広のスポーツ❗️号外スクープ狙いま
す❗️』
の収録であるッ😁⭐️🎉まぁ〜とにかく、
女子アスリートが食うコト 食うコトッ😆‼️
超楽しい番組だから必ず見てくれぃッ😁‼️

2月25日(月)テレビ朝日20時30分〜放送ッ❗️
『中居正広のスポ-ツ❗️号外スク-プ狙います❗️』


ほんでコノ日の撮影が全て終わった俺様は、

コノ番組のプロデューサー山田と二人で飯を

食らったんだッ😊‼️山田は以前、新日本が

まだまだ下火だった頃俺様達とコミュニケー

ションを取りながら、どうやったらワールド

プロレスがもっと人気が出て人々に知られる

様になるかを考え、俺様のドキュメント番組

を作ってくれたりと頑張ってくれた同志であ

るんだぜぃッ😊❗️だからこそ奴と2人で飯を
食う意味があるってモンだッ😁‼️

また次回にょッ😊⭐️🎵

ほんでほんで先日に収録した「バイきんぐ」
の2人と超楽しんだ番組が、本日放送になっ
たんだッ😆⭐️‼️コレは超楽しい番組だった
んだぜぃッ😁❗️必ず見てくれぃッ😊⭐️‼️


本日2/23(土)23:30~ 
AbemaSPECIAL 2チャンネル
「フレンドリーバイきんぐ ~初めての出会い
【キャンプ編】~ 前編」


さぁ〜今日は、

アル人気番組の収録に挑むッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️