おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・プロレス界の

大先輩 天龍源一郎さんとの食レポ対決をカマ

したんだッ😆‼️コノ模様はアマゾンプライム配信

時代劇専門チャンネル『ナイツの素人包丁』
だから情報公開を待ってくれぃッ‼️やっぱり
レジェンド『天龍源一郎』は最高だッ😁‼️


先日の話だ。

俺様は3年半ぶりに行われる岡山大会の
プロモーションに向かっていたッ‼️新幹線か

と思いきや飛行機・・時間がかかるし午前中

の撮影が間に合うからである。てな訳で、

テンションがダダ下がりな俺様に女神が訪れ

たんだッ‼️席に座り 離陸して暫くすると、

機内放送があり気付いたんだがコノ日は何と

バレンタインデー・・・そっか、気付かない

ほどに余裕がなかったかッ笑😆‼️てな訳で

CAが配ってくれたコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
ありきたりだけど旨ぁーーーーーぃッ😆‼️

気持ちが嬉しいじゃねぇのッ😂❤️


ほんで岡山に着いた俺様が最初のお仕事の、

KSB瀬戸内海放送「ヒルペコ」の収録で先ず

訪れたのは『Souris.la.Seine(ス-リ ラ セ-ヌ)』ッ😁
もうね 地元でも評判が良いんだけどとにかく
このパティシエさんが丹精込めて作り上げた

スイーツ達が美味いのょッ😋🍽パティシエ

がヤッパリ、NICE GUYだわッ😆‼️ほんで、

近くの川で撮影をカマし次の店舗に向かうん
だが とにかく寒くてヤバかったんだッ😆‼️
ほんで訪れたのが『Antenna(アンテナ)』だッ‼️
とにかく雰囲気が良くてなッ😁⭐️🎉
中に入ると「女将さん」が色々説明してくれ
るんだが、旨すぎて参っちまったッ😆‼️
奥にいて料理を作ってくれるマスターも一緒

にパシャリッ😆⭐️🎵んでスイーツはゲロ旨

だったし、料理としては「鰆(サワラ)カレー」が

メチャ旨であったッ😋‼️コレは食わなきゃ
損するぞッ😊❗️ほんで帰り際に皆で食べなと
沢山の苺をくれたッ😊🎵ママThank you❗️

『cafe  Antenna(アンテナ)』
岡山県岡山市北区出石町1-8-23
TEL 086-221-9939

ほんでカフェにてスタッフ達が昼飯を食い、

俺様はホットなカフェラテを飲むッ‼️コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

カフェの一階のスタッフ達に声を掛けられて
パシャリッ😆⭐️🎉

CAFE&DINING『cielo(チェ-ロ)』
岡山県岡山市北区表町2丁目1-53
TEL 050-5352-3273

ほんでお次はコメント録りは完璧な俺様ッ😁
ほんで控え室に一旦戻ると

「苺」を運んでる業者か❓スタッフと一緒に
パシャリッ😆⭐️🎵ちなみにコノ娘プロレス

ファンだったみたいだわッ😁‼️

んでお次は「レディオモモ」の

『Sha⭐️inの土曜じゃナイト♪』の収録で、
愛美チャン達が元気いっぱいでMCをカマし
てくれたから楽しい収録になったぜぃッ😁❗️
ほんでお次は『おもーれ❗️マッタリーノ』の

収録をカマしてRSK山陽放送『4時なま』に
生出演したんだッ😁⭐️🎉まぁ〜色々宣った

んだぜぃッ😆‼️みんなThank youッ😊❗️


ほんでほんで御次はFM岡山の

『牛島俊明ドリームファクトリー』の収録に
ココぞとばかり新日本プロレススタッフ達と

「あーだこーだ」宣ったんだッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんでほんで御次は、

『TWILIGHT PAVEMENT』にてコレまた
3年半ぶりに開催される岡山大会の宣伝を

カマさせて貰ったんだッ‼️

最後はDJ「久世サトシ」チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎉でThank youですッ😁‼️

てな訳で長すぎる1日がやっと終わったんだ。

しかし、まだまだ続くッ😁‼️


さぁ〜今日は、

後楽園ホール大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
今回収録したKSB瀬戸内海放送『ヒルペコ』
は2月27日(水)24時25分〜再放送は3月2日(土)
16時00分〜放送予定😆❗️必ず見やがれぃ‼️
ほんでFM岡山3月1日(金)と3月8日(金)に放送
予定だッ😁⭐️🎵