おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から岡山

から飛行機で帰京した俺様は、そのまま空港

から2月23日(土)21時〜放送 BSプレミアムの
『極上❗️スイーツマジック 平成スペシャル』
の収録をカマしたんだッ😆‼️必ず見やがれ

ぃッ⭐️❗️ほんでその後は『ワールドプロレ

スリング』元ディレクター山田の番組に出演
し成長を見せられ見せつけたッ😆⭐️🎵

情報公開を待ってくれぃッ‼️そしてコノ日は

俺様・真壁刀義の入門ではなく、デビューの

22周年を迎えたんだッ😊⭐️🎉共に苦労した

山田の番組に偶然出演したのも面白い🤣❗️


さぁ〜今日も、

早朝も早朝から行かなければならないトコが

あるッ‼️

ココで番宣だぁーッ‼️

明日 2/16(土) 22時10分〜テレビ朝日

『陸海空 地球征服するなんて』に俺様 

真壁刀義が登場する‼️必ず見やがれぃ⭐️‼️

ホランちゃんは知性のかたまり😊⭐️🎉