おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・夕方から始ま

った撮影予定が、大分押したから撮影終了し

たのが真夜中。ほんで昨日は朝6時に起床して

羽田空港に向かったんだッ😂‼️コノ日は、
バレンタインデーだから機内でキャビンアテ
ンダントがチョコレートをくれたんだッ‼️

朝から晩までプロモーションをカマした

俺様は、関係者達と宴をカマした後に

邦ちゃん&キヨミちゃん達と飯を食らったん
だッ‼️みんなThank youですッ😊❗️


先日の話だ。

昔ながらの付き合いの仲間達と騒いで、

楽しい時間を過ごした俺様の翌日は大阪大会

であったんだッ‼️コノ日の俺様は試合前の

リングでのファン会員との写真撮影会であっ

たんだッ😆‼️結果は凄い人数との撮影で、
マダかッ❓マダかッ⁉️の終わりなき数ッ❗️

真壁刀義に並んでくれてThank youッ😊‼️

ソコでの差し入れのコレらが、
コウなり、
コウ・・・試合前は食えねぇから試合後の

楽しみになッ😆‼️

ほんで差し入れの中にあったコウゆうのを
見ると益々頑張らねばならねぇと思うし

気合いが入るッ‼️ほんでコノ日の試合形式は

通常の試合とは違い イリミネーションマッチ

っつー普通のフォール、ギブアップ等の勝敗

だけでなくトップロープを越えて場外に落ち

ても負け。各選手敗退によりチームの人数が

減っていき最終的に残ったチームが勝ちッ‼️

という普通の試合よりもゲーム性の高い試合
形式であったんだッ‼️そして怒りのヤり返し
をカマしながら優位に進め勝負をかけタンガ

を右からの左ラリアットでダウンさせトップ
ロープに登りKKKDを狙ったのを場外から、

ファレに押されて場内に雪崩落ちるッ‼️

ヤバいと思いロープに走り一発カマそうとす

ると、邪道が足を引っ張り転倒ッ‼️怒って

場外の邪道に吠えれば、後ろからタンガに
場外へと投げられるッ‼️そして失格・・・

何も出来ずに失格になり怒りよりも呆気に

取られた俺様がいた・・・。

ほんで、ふてくされながら部屋へと帰り晩飯

を食らいに出かけたんだッ‼️ソコにはレフリ
ーの同い年のマーティー浅見が居たから、
パシャリッ😆⭐️🎉ほんでコレが、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

大満足のゲロ旨ッ😊⭐️🎉ほんで部屋に帰り

差し入れで貰ったコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

負けたストレスが食い気に走ったんだわッ‼️

しっかし、今気付いたんだがブログの途中で

変なのが写ってたわッ笑😆⁉️



さぁ〜今日は、

帰京してからもアル収録が複数あるから、

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️