おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・まだ暗い時に

道場にて撮影の出発準備をしていると、なん

と世界の獣神・ライガーさんが起きていた。

んで残り物だけどと言いながら朝メシの用意

をしてもらい朝から大好物の「かっぱ」の
煮込みを頂いたんだッ‼️気付いた時には既に

残りも無かった・・・😆⭐️🎵

やっぱりゲロ旨で力が漲ってきたぜぃッ❗️

んで『ハチミツ二郎』さんとアル番組の撮影
をカマしたんだッ‼️

情報公開を待ってくれぃッ😆❗️ほんでほんで

夕方からもアル撮影があり、真夜中までかか

ったんだッ‼️最高な撮影でありがたいッ❗️

パートナーはコケシッ😊🎵

コレまた情報公開を待てぃッ😊‼️



先日の話だ。

こないだの名古屋大会の翌日の俺様達は、
四日市大会で試合をカマしたッ‼️対戦相手は
又してもBULLET CULBッ‼️先発は俺様が、

タンガとのブチカマしを制して コケシがタマ
と握手で直ぐに引く。意味が分からず今度は

チェーズが出てきてコケシが小コケシを狙う

と場外から邪道が竹刀で邪魔ッ‼️劣勢を耐え
コケシがタッチをよこせば俺様はタンガとの
ラリアット合戦を制すッ‼️が大技を決められ

互いにタッチするッ‼️素早くコーナーマット
を取り外し優位に進めるがタンガに止められ
合体技を決められピンチの矢野ッ‼️代わる
代わるの両軍入り乱れての総攻撃中 チェーズ
に攻め込まれて竹刀まで出されるが、仲間の
タマが阻止した瞬間、レフリーのブラインド
を突いて丸め込みで勝利ッ‼️危なかったが、
電光石火の丸め込みで文句を言わせなかった

んだッ‼️そんな俺様達は、またしても連日に

昔から両者共に世話になってる「新田」チャン
とを食いに行ったんだッ😊‼️激ウマの肉達
を食いまくり、唸りまくる俺様ッ笑😆⭐️🎉
握りもカレーライスも激ウマ過ぎて笑いが
出てきちまうッ😊⭐️🎵シャ-ベットやアイスクリ-ムも
旨過ぎて参っちまうッ😆⭐️⤴️⤴️

最後は酔いが回り過ぎた楽しい新田チャンと
パシャリッ😆⭐️🎉新田チャンThank you‼️


『焼肉 梨久』
愛知県名古屋市中区栄3-13-32 第四錦ビル1F
TEL 050-5589-7507


さぁ〜今日は、

岡山に渡りプロモーションをカマすッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️