おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日が真夜中

3時くらいに寝たから昨日の早朝に起きるの
は少しキツかったッ笑😆‼️ほんで早くから

取れなかった美容室の予約が取れたんだが、

店長の計らいで少し早めに開けて待っててく

れたのに試合の時間が早いのをマネージャー

が間違えたらしく せっかくの朝イチの美容室

予約が台無しになっちまった・・・だから、

美容室のスタッフ達に何か差し入れを持って

行って詫びを入れようと思う。だからソノ時

には東京から新幹線に乗る。しかし寒いッ‼️
新幹線に乗り込み、大阪に入った俺様は野郎
達との戦いに挑むのであったッ❗️大阪府立の

試合では入場時をいきなり襲われる大荒れ
となったッ‼️何だかんだと「良い奴」を演じ
てきても化けの皮が剥がれたじゃねぇかッ❗️
お前ぇがそう来るなら迷いなんて無くなった
ッ‼️ヤってやるぜぇッ❗️
そう来なくっちゃょッ‼️


先日の話だ。

北海道に負けないくらいの寒さであった雪国

である長野。アップ後の試合開始するまでの
時間は売店や各選手が日替わりのサイン会を
カマすから超賑わっているッ😆⭐️🎵

意外と空いて見えるってッ⁉️

言っておくが客入り前だからなッ笑😆‼️

俺様の場合 サイン会に来てくれる奴等は、

正に老若男女の方達で、おばあちゃんから

おじいちゃん お父さんやお母さん 男性から

女性と親子連れの子供達など〜😊⭐️🎉

ありがてぇコトだッ😊⭐️⤴️⤴️サイン会で

頂いた差し入れの品々のコレらが、
コウなり、
北海道 大会で貰ったコレも、
コウなり、
コウなるは試合後にッ笑😆⭐️‼️だからコレ

らを広げて他の選手達に「食えぃッ‼️」と、

無理矢理でも食わすんだッ‼️ナゼならば、

ウォームアップで温まった身体が長野の寒さ

で冷えきっちまうからなんだッ‼️

エネルギーを蓄えて試合に挑むのであるッ❗️

試合前に食って大丈夫かってッ⁉️

試合が始まっちまえば気にならねぇッ❗️んで

試合開始は俺様とタンガのブチカマし合いで
幕を開けるッ‼️一発イカれりゃ直ぐ様報復。
矢野がいつもの頭脳プレイで撹乱するが奴等
のカットからヤり返されるッ‼️終始チームの
反則を止めるタマだから仲間のタンガと口論
になるが、ソコを見逃さない矢野の攻撃から

タッチを貰った俺様はタンガ目掛けて猛攻を

見せるがWノックアウトでヘナーレと高橋に
タッチするッ‼️ヘナーレの攻撃をカットしや

がったから 矢野が入り、ソレを俺様がカット
すればWラリアットで同時に排除するが、
チャンスと見たヘナーレがロープに飛んだトコ
へ場外から邪道の竹刀から高橋の攻撃が
決まりフォール負け・・・が しかしだ、

ヘナーレの動きや畳み込みの力強さが変化し

てきたんだッ‼️野郎の大物食いをヘルプして

ヤりてぇトコだぜぃッ❗️

ほんで小物はチョイチョイ食っていたんだが

試合後に取っておいたコレがコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
濃厚チーズショコラぁ〜ッ😊‼️でコウなり
ドゥょッ⁉️で、
おやきもコウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉つーか、

ヤッパリ寒い土地にはベラボウに旨過ぎる

シロモノがあるんだょなッ😊⭐️⤴️⤴️



さぁ〜今日は、

OFFだからぁ〜美容室いきてぇんだけど、

休みなんだょなッ😆‼️