おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から道場

に入り有酸素運動をカマして試合に挑むッ‼️

途中、パーキングで飯を食いながら現場に
入るのであるッ‼️試合はやはり因縁深い
BULLET CULBであるッ❗️序盤はタンガに
イカれたが直ぐ様 ヤり返したんだが、邪道の

妨害を警戒した矢野が後ろから襲われ チーム
も勢いが落ちる。しかしヤり返しヘナーレも
俄然同等にヤリあったが、邪道の再三な反則
を合図にチームは敗退。アノ野郎がぁ。



先日の話だ。

仙台大会の前の日に事務所に届いた手紙や

届け物をもらった俺様は、ソノ中にこないだ

週刊誌に掲載して貰った愛犬・ラブとの写真
があったんだッ😆⭐️⤴️⤴️その節は世話に

なりThank youッ😁⭐️🎉嬉しいぜぇーッ‼️

そんな俺様は北海道に渡り移動日を寝入った

俺様は一度取材で伺った店に親戚の姉妹と
参上したんだッ😁‼️『cafe Rain☂️』ッ❗️
戸を開け中に入ると外の雪景色とは違う
暖かい木材の店内と暖房が全く違う雰囲気
を作り出し落ち着くのであるッ😊⭐️🎉

久し振りの再会に色んな話をカマしながら
俺様の料理が来るのを待っていてくれる

姪っ子達に大人になったなぁと思う俺様ッ😁

ほんで俺様の頼んだ「ガパオライス」コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

改めて挨拶に来てくれた御主人夫婦と、
パシャリッ😆⭐️⤴️⤴️んでデザートのコレも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

シットリとして味わい深いNICEなパウンドケ

ーキなんだよなッ😆🎵

パウンドケ-キ専門店『cafe Rain』
北海道札幌市中央区 北1西24丁目3-11
TEL 011-699-5941

そんな俺様は、

皆と別れて夕方からの大サイン会に出席する

為にホテルに向かうが寒いッ‼️ヤバいくらい

に寒いッ‼️寒すぎるッ‼️決して薄着では無い

俺様の顔や耳、太ももが寒すぎてコンビニへ

一端 非難するッ‼️意を決してホテルへGO‼️

コノ時期の札幌には毎年22年ほど来ているが

こんなに体が痛い寒さは初めてであったッ😱


そんな俺様はホテルの室内で暖をとったッ‼️

とりあえず前日残したコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️で、

そしたら火が着いて、

Rainのパウンドケーキコレも、
コウだから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「パウンドケ-キ(ティラミス)」マ-ブル模様に美しく惑
わせるパウンドケ-キがチョコとコ-ヒ-とバタ-の円やかな
風味を届けてくれる😆‼️シットリとして旨い❗️


しっかし相変わらず外に出ると寒過ぎるッ❗️

そんな初めての経験をしながら大サイン会の

会場である『北え〜る』選手控え室に入ると

YL 上村優也が先に参加している色男の荷物に

ある『楽天イーグルス』のキャップを被って

ハシャいでいたから、
パシャリッ😆⭐️‼️俺様は荷物を勝手に触

るな。触るなッ‼️触るなょッ‼️上村ッ‼️と

言って言い聞かせたんだけどなッ笑😁⭐️🎉

んで俺様の出番になり応援に来てくれた皆と
パシャリッ😆⭐️🎵Thank youッ‼️

そして翌日、

いよいよ北海道札幌大会に突入するッ‼️


さぁ〜今日は、

名古屋大会であるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️