おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に道場に

着き有酸素運動からの朝飯を食らう準備中を

色男に激写されTシャツをインしてるトコを
撮られ、飯を食らい、今度は午前中にコケシ

とアルTV番組の衣装合わせに向かったッ‼️

スタッフ達にひと笑ふた笑を爆発させ道場に

戻って後楽園ホール大会に向かうのだッ‼️

コノ日の相手はBALLET CLUBで初っぱなか
らブツかり合いをカマしてイニシアチブを
ブン奪ったんだが深追いした矢野が捕まり、
監督がヤり返すッ‼️コケシが優勢になるが、
場外からのセコンド介入から大技を食らって
敗戦・・今シリーズを使って報復しかねぇ‼️



先日の話だ。

KUSHIDAの壮行会で奴の今までの過程を

思い出したりして懐かしさと感謝を表現して

泥酔させた😁🎵俺様達の翌日はブシロード
グループ2019新年会に参上したのであるッ‼️

新年会参加の社員達は「あいうえお順」に
テーブルに分かれて交友を深めさせるという

粋な計らいで盛り上がっていたッ😆⭐️🎵

ほんで俺様達・グループ各々が壇上に上がり

紹介されるッ‼️先ずは『KNOCK OUT』の
リングに出場する選手達が紹介され拍手喝采

を送られていたッ‼️共にグループの選手とし
て頑張ろうぜぃッ😆⭐️❗️続いて『響』所属
の声優達が紹介されコレまたは拍手喝采を

浴びていたんだッ‼️俺様は『城田純』君と、
パシャリッ😆⭐️🎉共に頑張ろうッ‼️ほんで

『新日本プロレス』の出番であるッ❗️各々が
名前を呼ばれて前に出るんだが、ヤハリ俺様

真壁刀義は大歓声に包まれるッ😁‼️
当たり前ぇだろッ‼️声出さない奴は睨みつけ

てやったからょッ笑😆⭐️🎉んで最後に皆で
パシャリッ😆⭐️🎉ほんで今大人気の声優

アーティスト『BanG Dream!(バンドリ)』と、
パシャリッ😆⭐️🎉ココの選手やア-チィスト達は

みんな礼儀正しく腰が低いから好感が持てる

んだょなッ😁⭐️🎵腰が高いのは俺様くれぇ

だったわッ笑😆⭐️⤴️⤴️

ほんで自宅に帰り又もや御気に入りのコレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

冷凍庫から取り出して 暫くそのまま置いてお

くと、溶け始めた頃が食べ頃なんだッ😁‼️



さぁ〜今日は、

早朝も早朝からアル番組の収録をカマし、

気合い入れなおして後楽園大会に向かうッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️