おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや気持ち

良く二度寝をカマした後は確定申告に必要な

書類をまとめながら1日が過ぎていく・・・

と思った最中、実家に帰り必要なモノをとり

あえず用意したんだッ😁‼️もち愛犬ラブと
イチャついたけどなッ😆⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は道場で練習をカマしてから

道場生・YL 成田とアル待ち合わせ場所に

向かったんだッ‼️現地に着いた成田は、集合

時間までに用事がアルからと一時 解散したか

ら俺様はブログ書いたり一人の時間を堪能す
べく喫茶店に入ったんだッ😆☕️🎵ほんで、

時間になって集合して始まったんだッ😊❗️

先ず俺様がKUSHIDAを送り出すべき乾杯の

音頭をとり、乾杯からの歓談が始まるッ‼️

もちろん酒の席だからイキナリ荒れ始めるの

であったッ😁🎵先ずヤングライオンが先輩

にけしかけられて俺様の目の前に立ち、

「遊びに行きたいのでお金くださいッ‼️」と

抜かしやがったから『じゃかぁしぃーッ❗️』

と御約束の返しで大爆笑ッ😆⭐️🎵隣に座っ

ていた先輩格がナゼか『じゃぁ僕もお願いし

ますッ🎶』で又もや大爆笑ッ😁❗️ソレから

は普段話さない様な皆のプライベートトーク

で大爆笑しながら時が過ぎ タイガー服部さん

登場で皆で又もや騒ぎ倒したんだッ😊‼️

そして今回の主役であるKUSHIDAが皆と

早いペースで飲み始め、荒れ始め撃沈ッ❗️
まぁ〜楽しい酒で皆が和気藹々とコミュニケ

ーションがとれ KUSHIDAを送り出せた・・

と思ったら解散になった途端 皆も酔っ払って

自分には関係ねぇからそそくさと帰り始める 

からヤングライオンが大変であったッ🤭‼️

店の片付けをし KUSHIDAをおぶりタクシー

に乗りこみ自宅に送って行ったのであった。

あッ⁉️なんでソレを知ってるかってッ❓

タクシーに乗り込ませて見送ったのは・・・

やはり俺様になっちまうからな・・って、

格好いいだろッ⁉️いやいや、敬礼や野人も

最後まで見送ってくれたわッ‼️

KUSHIDAッ‼️良い先輩じゃねぇかッ❗️

とにかく残りの試合も頑張るのは当たり前で

ドコに行っても頑張ってこいッ😆⭐️🎵
(コンプライアンスにひっ掛かるからモザイク笑)


ほんで自宅に帰った俺様は落ち着きのコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ビスケットとアイスって誰が考えたんじゃー

ッ⁉️メチャクチャ旨過ぎるぞぉーッ😊‼️



さぁ〜今日は、

ある仕事をしてから後楽園大会に挑むッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️