おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・マサカの二度寝

でチョイ寝坊。ソコから買い出しに行き 道場

で練習をカマすッ‼️んで俺様達は今年も参上

したのは『ブシロードグループ新年会2019』
だぁーッ😆‼️KNOCK OUTのキックボクサ-達や、
新日本プロレスのレスラー達、そして声優を
している「城田純」君や同じく声優ア-ティストの
の「BanG Dream!(バンドリ)」のメンバー達と
交友を深めたんだッ😆⭐️🎉詳しくは後日に

ブログをカマすからょぉーッ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

またまた話は遡るが後楽園ホール大会の終了

した後、俺様は帰り途中のLAWSONに寄って

MACHI cafe「アイスカフェラテ」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんでほんで、

愛媛県は松山市の刀義団道後支部の一員の

ロドから送られてきた『紅まどんな』コレが
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

つーかねぇ、『紅まどんな』の

皮はメチャクチャ薄くて色は濃くて紅いんだ

ょねッ‼️果肉も柔らかく超ジューシーで果汁

と薫りが口の中で溢れ出てくるッ😁⭐️🎉


んで買い出しから帰宅すれば付き合いの長い

「ガリガリ君」コレは俺様が高校生の頃から

あって、よく食ったわぃッ😆⭐️‼️コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

ほんでコノ日はアメリカ遠征に必要なビザを
取るためにアメリカ大使館に向かったんだ。

ほんでそのまま道場に向かい練習をカマし
汗を流したんだッ‼️コケシもYL上村を相手に

更にレベルアップする為に練習をカマして

いたんだッ❗️汗をかけぃッ‼️

そんな良い汗を掻いた俺様は帰りにLAWSON

で購入した「カフェインレス」のカフェラテ

を飲むッ‼️仕事や何やらカフェイン取り過ぎ

だからょッ😆❗️だからコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

御機嫌な俺様であったッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、

新シリーズ開幕の埼玉・春日部大会だッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんでほんで、ココで番宣だぁーッ😁‼️
本日1月26日(土)22時10分〜
テレビ朝日『陸海空 地球征服するなんて』に
俺様・真壁刀義が出演するッ‼️
必ず見てくれぃッ😆‼️