おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アラームを止

めての二度寝で昼過ぎまで眠り続けた俺様は

もちろん毎日のルーティーンをカマして道場

に練習をカマしに向かったッ‼️ほんでヤハリ

確定申告の整理が毎年ムズいんじゃぁーッ‼️

てな訳で分からねぇトコがあると実家にて、

聞くッ笑😆⭐️🎉とか言って愛犬・ラブと
イチャつくのが本望な俺様ッ笑😁⭐️🎵


先日の話だ。

こないだの俺様はいつもの通り道場で練習を

カマしたんだッ😆‼️道場で会う選手達との

コミュニケーションを取ってリラックスを

カマした俺様は『SUTARBACKS』にて注文

したのは「マンゴ-パッションティ-フラペチ-ノ」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉爽やかで

いて果汁の効いた飲みごたえ充分のTEA‼️


STAR BACKSドリンクを飲んで浮かれ気分な

俺様は『丸亀製麺』の「肉うどん❓」コレも
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

丸亀はいつ行っても大満足になるわッ😁‼️


ほんで自宅に帰りコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

2種類のチョコアイスにオレンジジュレの酸味

を効かす凄技があり、表面のパリパリチョコ

もまた旨さの気分を上げてくれるッ😁⭐️🎵

蓋を開けて食べようと思ったらまだカチカチ

でスプーンも入らなかったから モチロンわざ

と暫く放っておいて、溶け始めたらソコが

ベストタイミングッ😆⭐️‼️口溶けと香りが

広がり濃厚なチョコをオレンジジュレが後味

スッキリとしてくれるッ😊⭐️🎉旨いぞッ😋



さぁ〜今日は、

本日1月19日(土)15時〜イオンモール春日部
にて俺様・真壁刀義がトークイベントを開催

するッ😆‼️司会は尾崎リングアナッ❗️俺様

の握手会もカマすから皆んな集まれぇーッ‼️