おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝も早朝4時
に起床し現場に向かうッ‼️んで帰りはマサカ

の到着が夜中近くの新幹線であったッ😆‼️
疲れたけど良い仕事だから感謝だぜぃッ❗️
(ブログアップ時はまだ到着前の車内😆)


先日の話だ。

前日のテレビ収録が遅い時間までかかってい

たから、翌日の俺様は昼過ぎまで爆睡してい

たんだッ😆‼️そんな俺様は外出して俺様の

憩いの場所『STARBACKS』にて何を注文し

たかと言えば「ムースフォームラテ」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵んで、

もう一つのリラックス場所であるカフェにて

ランチを食らうのだッ😊⭐️⤴️⤴️コレまた

注文したのが「クラシックバーガー」コレも
コウ凝視してから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

肉がジューシーッ⭐️‼️噛み応えがあり肉汁

が溢れてバンズとのカリカリ感も、共に弾み

上がる激ウマバーガーッ🍔😁⤴️⤴️ほんで、

デザートタイムに頼んだスイーツは・・・

「チーズケーキ」コレが、
コウ凝視して、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

*「ベイクドチーズケーキ」

コレはまたヤバすぎる‼️口の中に入れた瞬間

、反抗期の反発する濃厚生地が弾力性抜群な

のに口溶けが凄すぎて、いったん黙る‼️口の

中に広がるチ-ズとクリ-ムの幸せ感と一切飽きな

く果てしない至福の時‼️コレ美味すぎる‼️

あえて言おう・・ゲロ旨😊‼️



ほんでほんで こないだ放送されたのは、

『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえ
たろかスペシャル』であったんだッ‼️
俺様は明石家さんまサンの隣で実況席に
座り、いつもの調子で俺様流の解説に汗を
かいていたッ‼️試合は小島&色男組が先入場
をして会場は大盛り上がりで、対戦相手は
ダークベア翔美と永田裕志であったッ‼️
睨み合いから先発は敬礼と色男のマッチアッ
プで始まるッ‼️軽快なバックの取り合いや腕
の取り合いで緊張感溢れるレスリングが披露

されれば満を持してダークベア翔美が登場‼️
力比べをすれば、色男との顔が近付きテレる

翔美チャンッ笑😁‼️んでバックに回わられ
とろ〜んの翔美チャンッ笑😆‼️ソコを隙が
無く突っ込む さんまさんッ笑😆‼️何はとも

あれ「負けに来た」翔美チャンは見事に負け
たッ😊⭐️🎵始めてリングに上がっての憧れ
の色男とのプロレス勝負に燃え尽きた彼女に
賞賛の雨が降るッ😊‼️しっかし玉緒さんの
注目点が素敵であったんだッ😁⭐️‼️

とにかく精一杯リングで自分の色男愛を表現

した彼女には天晴れッ😊❗️ソノ皆の賞賛は

後日の道場でも止まなかったッ😁⭐️⤴️⤴️

良かったね、翔美チャンッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️