おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前日の仕事終

わりで帰宅し寝たのが午前3時過ぎ・・・😑

昼まで寝続けていたッ😆‼️んで小腹が減っ

たからLAWSON「エルチキガ-リックマヨ」コレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉



先日の話だ。

こないだの俺様は練習をカマして衣装件私服

で注文したツイードジャケットの採寸をして

いたんだッ‼️事務所に着いた俺様は毎度世話

になっているスタイリスト・ユキヒーローと

作り手の方と話していた。要するに直す場所

は殆ど無く付け加えるだけであったがココは

コウで良いとか説明を貰えば納得できるし、

理解もできで大満足のひと時ッ😊⭐️🎵んで

もう一つの用事はキャンセルして今度は毎年

恒例のソノ一年で多大な功績を挙げたアスリ

ートが表彰されるテレビ朝日の

『ビッグスポーツ大賞』の表彰式に向かった

のだッ‼️ナゼにと言えばワールドプロレスが

放送されているのがテレビ朝日だし毎年受賞

される選手を盛り上げるのも俺様達の仕事で

あるからなんだッ😊❗️先ず控え室で俺様は

動いたんだッ‼️去年一年の活躍ぶりはマジで

感動モンの柔道『阿部一二三』くんと一緒に
パシャリッ😆⭐️🎵礼儀正しく気持ちいい‼️

ほんで授賞式が始まりテーブル席に座ると、

旨い料理が出てくるんだわッ😊⭐️🎵ほんで

俺様は以前番組で共演した『織田信成』くん
とこに行き挨拶をカマしパシャリッ😆‼️

で横にいたカーリング選手『本橋麻里』さん
もパシャリッ😆⭐️‼️そしたらまた横にいた

フィギュアスケート『紀平梨花』チャンも、
パシャリッ😆⭐️🎉なんとも又礼儀正しく

気持ちがいいッ😊⭐️🎵向こうに座ってる

方達はプロレスの方達ですよねッ😆⁉️と、

プロレスラーのテーブルの異様な雰囲気を感

じたみたいだわぃッ😊‼️俺様みたく雰囲気

良く接しないとなッ笑😁⭐️🎵

ほんでレスリング代表の『須崎優衣』ちゃん

『乙黒拓斗』くん、『川井梨紗子』選手達と
パシャリッ😆⭐️🎵

ほんで俺様は体操『村上茉愛』チャンと、
パシャリッ😆⭐️🎉コノ娘もまた明るく礼儀

正しい女性であったッ😊⭐️🎵ほんでナゼか

自分の席に戻るとケーキがあったからコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、
出番がヤって来たッ‼️壇上に呼ばれて皆で
受賞を盛り上げるのだッ😊⭐️🎉そして皆で
パシャリッ😆⭐️🎵なんだが 受賞者を真ん中

にせんとダメだろぅ〜ッ😱‼️

最後にテレ朝のマスコット『ゴーちゃん』と
パシャリッ😆⭐️🎵てな感じで無事に授賞式

が終了したんだッ😊⭐️🎉

ところで各賞の発表で一番盛り上がったのが

エンジェルス『大谷翔平』と夏の甲子園を

沸かせた高校野球のスター選手5人が
並んだ時だったんだッ‼️一斉にフラッシュが

たかれて女子アスリート達のハシャギっぷり

は半端じゃなかったんだぞぉ〜ッ😆‼️

高校球児達全員が超爽やかで初々しさ抜群で 

俺様達レスラー達には無ぇモン持ってたわッ

笑😆⭐️⤴️⤴️

しかも、

日ハムに入った吉田輝星くんが某東スポ・・

東スポじゃねぇかッ笑‼️の取材によると何と

新日本プロレス見てくれてるんだってょッ‼️

コレがまたありがてぇじゃねぇかッ😁⭐️❗️

Thank youッなッ😆⭐️🎉ほんで吉田くんは

飯伏と内藤が気に入ってるらしい・・おい、

悪いコトは言わねぇから俺様達 本隊を応援し

なさいッ笑😆⭐️🎉ほんでもってスイーツも

好きらしい・・・何系が好きなのかッ😊⁉️

とにかく新人の時は、人間関係とか慣れない

寮生活とかでストレスもたまるだろうけどょ

そうゆう時こそスイーツなんだょなッ😁‼️

スイーツってな、胃袋だけじゃなく心も満た

してくれるからょッ❗️チョッとの外出さえも

許されなかった俺様の新人時代、練習と雑用

が全部終わった後に皆で 輪になって食べた

スイーツの味は忘れられねぇ・・そんな俺様

が今では『生でプロレス見たら、ストレスが

吹き飛びました』なんて言われるコトが多く

なって嬉しいモンだぜぇ〜。吉田くんも一度

後楽園ホールに来なさいッ😆‼️ウザい程に

大歓迎するからょッ笑😁❗️俺様達、新日本

プロレスも応援してるからょッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
本日1月14日(月)夜9時から放送
『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえ
たろかスペシャル』に新日本のプロレスラー
達が出演するッ😆‼️
https://www.youtube.com/watch?v=dUXaQhYUvKI超面白いから必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉