おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・マサカの早朝

に起きちまいスマホをイジりながらの・・

二度寝で溜まった疲れが少し取れたのだッ‼️


先日の話だ。

前日の「大プロレス祭り」の後に道場で汗を

流した俺様の翌日は、毎年恒例の東京ドーム

大会だッ😆‼️出発の意気込みを秘めて皆で
パシャリッ😆⭐️🎵

そしてまだ観客のいない試合会場で、
パシャリッ‼️数時間後にコノ大会場が
大熱狂するのであるッ‼️コノ日の俺様の試合

はNEVER無差別級6人タッグ王座の挑戦者

チームを決定するガントレットマッチ・・・
いわゆるチームの勝ち抜き戦に挑戦するッ‼️
5チームそれぞれ対戦するんだが勝ち抜けさ
えすりゃ良いんだがクジ引きでの出番だから
遅く出れば出るほど体力的に優位になってい
くんだょな。ソレでも他チームがココぞとば
かりに凄まじい大技をバンバンと見せつけて
いたんだッ‼️中でも同じ本隊のフィンレー&
永田が踏ん張ったが鈴木軍に仕留められから
俺様達が観客の大歓声の中、入場するッ‼️

田口監督&矢野の野郎と俺様であるッ‼️

かなり攻め込まれたが 俺様が鈴木にヤり返す
んだが両者ダウンで矢野とスミスになり、
リングは荒れながら2人を同時に急所攻撃を

狙った矢野が止められるが、Wラリアットを
大巨人2人が耐えやがったソノ瞬間に後ろから
矢野が急所攻撃ッ‼️その瞬間田口が鈴木を

ストップし俺様はアーチャーを場外へ投げた

瞬間的にNICEな3カウントを奪取したんだ‼️
一瞬 戸惑ったが 目には目を 反則には反則を
カマさねぇとなッ笑😆‼️てな訳で第1挑戦者
チームとして権利を勝ち取ったッ‼️
しかしまだ一年の始まりで、スタートした

ばかりだからょッ❗️ほんで、少し興奮状態の

俺様は差し入れで貰ったコレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ほんで、

残りを試合を控えてる奴等や 雑用で動き回っ

ている奴等にお裾分けをカマして集中を促す

んじゃッ😁⭐️‼️そして俺様は解説席に着き

新日本プロレスをレスラーの立場で大好評の

解説をカマスのであるッ笑😆⭐️🎉そして、

注目のメインは色男が見事に王座へ返り咲き

大興奮の会場であったんだッ‼️そして俺様は

解説席から帰る途中でテレ朝のスタッフに

呼び止められアル番組撮影をサラッと済まし

撮影スタッフも大爆笑の収録をカマしたんだ

ぜぃッ‼️ほんで控え室に戻り選手バスに向か

う途中に声を掛けてくれた『美保純』さんと
パシャリッ😆⭐️🎵美保純さんとはプロレス

関係の番組以外でも御一緒させて貰ったり、

新日本プロレスを応援してくれてるからあり

がてぇッ😁⭐️🎉そんな感じで恐ろしいほど

長く早すぎる1日であったんだッ😆‼️



さぁ〜今日は、

もちろん身体を休ませて貰うッ‼️

たまの休みだから有意義にょッ😊⭐️🎉