おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中から道場

で汗をかき後楽園大会に挑むッ‼️対戦相手に
ケニーオメガもいたから面白くなってきた。
矢野からタッチを受けた俺様はWラリアット

をかわされ捕まってしまうッ❗️ソレでも色男

からのオスプレイ、そしてタヌキ野郎の反則
まがいのテクニックと2度目に決めたWラリアット
からオスプレイが決めて試合結果はチームが

勝ちッ‼️新年のビッグマッチに向けての幸先
良い結果を収めたッ❗️
(Twitter画像Thank you‼️)


先日の続きの話だ。

山形大会で敗戦を喫したがヘナーレの勢いに

揺さぶられた俺様は、前々から食事に誘って

くれている峰チャン達御一行と山形大会の後

に宴に参加させて貰ったんだッ😊⭐️🎵ヤっ

て来たのは前回同様『まこっちゃん』だッ‼️
早速店内に入り乾杯をカマして激ウマな料理

達を食らうのだッ‼️このピーマンと肉味噌が
超美味いッ‼️しかもピーマンが甘いッ😊❗️

ほんで激ウマな「モツ鍋」コレが、
コウなり、
鶏の唐揚げ コレも、
肉餃子 コレも、
コウなり、
唐揚げも、
新商品のコレも、
コレも、
「カツサンド」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

間違いなく旨いコノ店の料理達は、

元プロサッカー選手の店長が全国をまわった

時に「コレはッ⁉️」と思った品々を独自に

再現したらしいんだッ😊‼️だから間違いなく

旨いのであるッ⭐️‼️最後は皆で、
パシャリッ😆⭐️🎵んで俺様達の宴が終了す

るまで待っててくれた『モンテディオ山形』

の選手達と、
パシャリッ😆⭐️🎵

『モンテディオ山形』左から射庭(イバ)選手、
坂井選手、俺様、松本選手である。

腰の低い奴等で好印象だったんだッ😊‼️

共に頑張ろうッ😬‼️


博多屋台『まこっちゃん』
山形県山形市七日町2-4-18 七番館
TEL 023-633-2589


峰チャン Thank youッ‼️またねッ😆⭐️🎵


さぁ〜今日は、

年内最後の試合で後楽園大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで番宣だぁーッ‼️
本日12月15日(土)18時30分〜関西テレビ
『雨上がりのフォトぶら♪』に俺様 真壁刀義
が登場するッ😆⭐️🎉
超楽しいから必ず見やがれぃッ😁‼️