おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝5時起床

でシャワーを浴びてバスに乗る🚌。ほんで

帰京するバスの中で 前日の晩に購入した

スタバの「シュガ-ド-ナツ」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで、

久々に幼馴染の同級生 小松と飯を食ったんだ
ッ❗️もち下らねぇ話に花が咲いたんだッ‼️



先日の話だ。

高知大会でチームは負けたが ヘナーレの闘志

は、なお燃え盛る良い状況になったッ‼️

俺様は珍しく朝飯を食う為、

ビュッフェスタイルでコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵やっぱ、

朝飯はパンと野菜とソ-セ-ジとスクランブルエッグが

あれば大満足じゃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで玄関に
『土佐錦魚』コイツらを見てるだけで何か、
リラックスッ😊⭐️‼️んで、坂本龍馬と
パシャリッ😆⭐️🎵で選手バスに乗り込む‼️
前日に直してくれたマーティー浅見に感謝‼️
そしてコノ日は又々本州に戻り神戸大会へと
向かうのだッ‼️やはり途中で淡路島南PAに

入るのであるッ‼️他の連中はランチを食うが

朝に飯食ったからそんなに腹がへらねぇから

俺様はフライドチキン コレが、
コウなるッ‼️
久々に食った感じが旨ぁーーーぃッ⭐️⤴️⤴️
ほんでソコからまだまだ走るッ‼️ほんで会場

入りしてアップから試合に挑むッ‼️コノ日の

対戦はアーチャー&スミスの「K・E・S」‼️
開始早々ヘナーレを合体技キラーボムを狙う

が、そうはイカせねぇッ‼️と乱入し2人で、
ショルダータックルを打ちカマすッ‼️場外戦
に入るとイキナリの劣勢に陥りヘナーレも
総攻撃を受けちまうッ‼️踏ん張ったヘナーレ

にタッチを貰えば 打ちカマしからラリアット

から脳10パンチで流れを引き戻すッ‼️一端、
アーチャーに持ってイカれそうになったが、

野郎の右左のラリアットを避けたら本家の右

左ラリアットを打ちカマして2人共ダウン‼️
ソコからヘナーレの猛攻が火を吹いたッ‼️
ヘナーレがビックチャンスにロープに飛べば

真横から正にダンプカーが突っ込んだ様に、

吹っ飛ばされるヘナーレ。俺様も乱入し、
アーチャーをジャーマンでブン投げヘナーレ

を援護射撃すれば、すかさず丸め込むッ‼️
強烈なヘッドバットをカマして勝負所のヘナ-レ

に強烈なカウンターラリアットでダウンさせ
最後はキラーボムを食らっちまった。惜しい

惜しいほどに試合で自身の怒りを爆発させた

ヘナーレを称賛したかった。勝負が決まった
後に楽々と立っていられない「KES」を見れ

ば分かる。ソレ程までに奴等を追い込んだん

だ。ヘナーレがチャンピオンクラスならコノ

敗退に何も言うことは無い。しかし今の奴の

立ち位置なら善戦したと言っても過言では無

い。次だッ❗️次こそは奴等から勝利を奪う。


さぁ〜今日は、

午前中からアル撮影をカマすッ😆‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️