おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日の秋田

大会後に移動した俺様達は1時過ぎに盛岡に

到着したッ‼️ソレでも気分が高ぶっているの

か、朝早くに目が覚めちまう・・お爺ちゃん

かッ笑😆⁉️ほんでダラダラと部屋で過ごし

てる時にアクシデントッ‼️テレビに見入って

体勢を変えた瞬間・・・アレッ⁉️ってな感じ

で軽いギックリ腰をやっちまった。その僅か

数分後からファンクラブイベントが始まる。

翌日の試合もあるからイベントは休みになっ

た。しかしながら、ソレでも俺様を見に来て

くれるファンもいるからにはありがてぇから
顔を出して一言二言を挨拶させて貰ったんだ

ッ😆⭐️🎵ほんでホテルで見てたのはコレ、

『芸能人が本気で考えた❗️ドッキリGP』😁

まぁ〜とにかく俺様は 仕事で旅館とかホテル
に泊まる時は電気とテレビはつけっ放しッ‼️
真っ暗だと寝れねぇのょッ笑😆⭐️🎉
(Twitter画像Thank youッ‼️)



先日の話だ。

大阪大会で激勝した俺様は意気揚々としなが

らも晩飯を考えていたッ‼️一端 街中を軽く

歩いても何だか食いてぇモンが思い浮かばね

ぇ・・・あッ‼️アソコ行こうッ😊⭐️🎵

アソコとは前回 行った「一人焼肉」であり、

参上したのは『いろりや』だぁッ‼️注文した

のは「特盛ハラミ定食」を2つッ笑😁‼️

カウンターには各自一台ずつのコンロ台が
設置されているから正に一人焼肉であるッ‼️

ほんでハラミが2人前に、
キャベツも2人前にスープもライスも2人前😆
キムチも追加してからコレらが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなり、
更に続けてコウなり、
最終的にコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉マジで

激ウマ過ぎて文句の付け所が無いッ😁‼️

また次回参上するッ😊⭐️🎵


そんな御機嫌で良く眠れた翌日の朝の俺様は

雑用に汗をかく金光を呼び止めサンマルクに

付き添わせたッ笑😆‼️好きなモン選べッ‼️

と大先輩ぶって注文してやる俺様ッ笑😁❗️

ほんで選手バスはコノ日の試合地の高知へと

向かうのであるッ‼️天気が少し悪いから少々

車内が暗い。車内灯を着け 俺様はコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

ヘナーレ、素の顔すんじゃないょッ笑😁‼️

なんて至福の時を撮影し終わったから車内灯

のボタンを押して消す。そしたら何か知らん

けどそのボタンが取れた・・・拾ってボタン

を付けたら今度はボタンが定位置に戻らず、
明かりが点きっぱなしッ😥‼️ドライバーの

「マーティー浅見」に言ったら怒られた・・

なんでやねんッ‼️腹が減ったなぁ〜と思い
ほんで俺様達は四国に入り「淡路PA」に入る
んだッ‼️PA内に入り見渡すと以前ツイート

させて貰った「KobeBelle」を見付け今回も

旨い惣菜パンや菓子パンを食らおうとレジに

行ったら ヤハリ覚えていてくれたからには、
パシャリッ😆⭐️🎵ほんで紙袋イッパイに

パンをくれたから感謝しかないッ😊⭐️🎉
俺様は俺様で購入した「黒カレ-パン」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
黒カレーがぎっしり詰まって、
コウ 卵がトロ〜リで、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉で コレも
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ほんで

さっき購入した「揚げパンきなこ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉PAの
パン屋さんは激ウマなのだッ😁⭐️⤴️⤴️


まだまだ続くッ😊⭐️‼️


さぁ〜今日は、

『WTL 2018』最終戦 岩手大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️