おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からグズつ

いた天気の中、コンビニに向かいカフェラテ

を買おうかと思いきや 周りに一切目もくれず

コケシが急いでタクシーに乗り込んでいた。

おそらく何か足りないモノをコンビニで購入

して新幹線に間に合うかどうかのギリギリの

時間だったんだろうッ😆🎵そんな一部始終

を見届けた俺様は、道場にてアップをカマし

日焼けをカマして山形に向かうッ‼️山形での

試合は「テンコジ」ッ❗️未だ猛威を振るう名

タッグチームであるッ‼️勝ちてぇし 勝たな

きゃならねぇしの強い思いで挑んだ試合であ

ったが結果は負け。勝てねぇ苛立ちよりも、
勝てなかった結果に気持ちが落ちた。しかし
ヘナーレの挑む気合が俺様を奮い立たせてく
れやがる以上、価値ある勝ちを是が非でも
獲りにいくッ‼️そんな苛立ちと火照りまくる

身体と頭を東北の夜が平静に戻してくれて、

峰チャン達と飯を食いに行ったッ‼️いつも

アテンドしてくれている女性の息子くんが
来てくれて宴をカマし皆でパシャリッ😆🎵

んで隣で食事してたらしく俺様達の会が終わ

るまで待っててくれた『モンテディオ山形』

の射庭(イバ)選手、坂井選手、俺様、松本選手
とパシャリッ😆⭐️🎵(左から)頑張ってな‼️


先日の話だ。

こないだの後楽園ホール大会 翌日の俺様は
俺様の地元である神奈川県相模原市に帰って
いたッ‼️ナゼなら前日の後楽園大会後 帰宅の
途中にタイヤがパンクしたのに気が付いた。
しかも気が付いたのは高速道路を走行した後
だから余計にビビったんだッ😆‼️だから、

タイヤとメンテナンスも含めて見て貰ったん

だわぃッ‼️だからタイヤの感触が超良い感じ

になったんだッ❗️「真田石油」Thank you‼️

神奈川県相模原市緑区橋本五差路よこ


ほんでLAWSONで購入したコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵っつー事

より まるでパンだッ🍞‼️とんだ甘さも無く

プロテインと思えば良いんじゃねのッ😁‼️


ほんで実家に帰った俺様は、愛犬・ラブと
イチャイチャしてるんだが ナゼかカメラ目線
をカマしやがるから抱っこしたらアクビを
コキやがったッ笑😁‼️騒ぐだけ騒いで大人

しくなったと思ったら・・・
寝てやがるッ😆⭐️❤️またなッ😁‼️


さぁ〜今日は、秋田大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️