おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝に起床し
新大阪へ向かったんだッ‼️ナゼなら「WTL」

の予選リーグがあるからなんだッ😆❗️

しっかしサスガに寒くなって来やがったッ‼️

そして大阪で獲ったどぉーッ‼️ヘナーレが、
今回も踏ん張ったッ‼️ヤられてもヤられても
ヤり返してヤり返してNICEフォローで勝ちを
呼び込んだッ‼️勝ちにこだわりてぇからょ。

ほんで大阪の夜だから「ひとり焼肉」にマタ
マタ行ってきて、至福の時間を堪能したんだ
ッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

名古屋で新田チャンとの宴を楽しんだ翌日は
石川大会の為、選手バスはひた走るッ‼️

ランチを食らい、いざ試合へッ❗️コノ日も

やはりWTL 2018の予選リーグ戦で対戦は、

対ペイジ&高橋であったッ‼️序盤はヘナーレ

とペイジで始まり ヘナーレがロープに飛んだ

瞬間、高橋が背中を蹴り上げ 一気にトレイン

攻撃に行くトコロを俺様がノータッチで入り

込み、上手く避けたヘナーレと入れ替わる形

で高橋→ペイジへと串刺しラリアットをカマ

して2人揃い「脳10パンチ」を食らわすッ‼️
ソコをすり抜けられた俺様とヘナーレは防戦

へとなるッ‼️そして攻め込まれるヘナーレで
あったが、俺様にタッチを貰えば暴れまくる
のじゃ しかし上手く反則を合わせられペイジ
とやり合うがダウンさせヘナーレへタッチ‼️
ヘナーレも勝利を掴む為猛攻を見せるッ‼️

しかしペイジも場外へダイブしたりで
取り戻す。二人掛かりでヘナーレを襲うのを
阻止すれば、相手2人にWラリアットで優位

に戻すが、フェバリットムーブの連発を食い
フォール負け。う〜ん、ズル賢い上手さに
苦渋を飲んだ形となった。そして試合後、

控え室で色んなコトを考えていると、トレー

ナー菅野が声をかけてきた。奴が同じく縁の

下の力持ちをしていた『ツエーゲン金沢』の

メンバー達が観戦に来ているから写真を撮っ

て下さいッ‼️となッ😊⭐️🎵もちろんだぜぃ

と階段の踊り場で メンバー達と、
パシャリッ😆⭐️🎵俺様の左上「作田選手」

俺様の左下「野田選手」、右隣「香城トレ-ナ-」

その隣「清原選手」、一番右が新日本プロレス

の「菅野トレ-ナ-」っちゅーコトなんだッ‼️

共に頑張ろうッ😁⭐️🎉


さぁ〜今日は、高知大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️



なあママ ユックリと焦らずシッカリと治しな
さいッ😊⭐️🎵