おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・何時ものルー

ティーンから会場入りし試合をカマすッ‼️

本日はリーグ戦でなくミックスマッチだとば

かり思い込んでいたから対戦表見て驚きッ‼️
若手2人とのリーグ戦であったッ❗️そうとな
れば、エンジンを掛けフルスロットルで打ち
カマすッ‼️イキの良さも合格点だから珍しく
俺様もレスリングで勝負したりしてなッ‼️


先日の話だ。

埼玉・久喜大会が終わり帰る途中の俺様は、

携帯で『芸能人が考えたドッキリGP』を見

ていたッ‼️そう、俺様は前回の愛犬・ラブを

ドッキリに仕掛けて期待していた反応と真逆

の対応にガッカリしたが、ヤハリ可愛い対応
に変わりはなくより大好きになってしまった
んだッ😆‼️ソノ番組で大分名産のカボスで
一儲けし財を得て作った「カボス御殿」を見
に行くレポーターとして、小型飛行機に乗り
込み上空から見下ろすッ‼️つー映像を撮る話
がマサカのドッキリだったんだッ‼️ほんで、

同じドッキリで「内山信二」君も仕掛けられ

最後は仲良く、
パシャリッ😆⭐️🎉チャンチャンッ🎵

ほんでコノ後に自宅に着いて見たのが、
テレ朝『陸海空 地球征服するなんて』に俺様
真壁刀義が又もや登場したのだッ‼️
今回も又、楽しい収録でアっちゅー間に時間
が過ぎていったッ😁⭐️🎵

コノ日はありがてぇコトに3本のテレビ番組に

出演させて貰ったんだッ😊⭐️🎉


そんで翌日は愛知県体育館大会であったッ‼️

コノ日の対戦はジュース&フィンレー組で、
彼等とは同じ派閥・本隊を守る仲間である、
仲間であるから燃えてくるのであるッ‼️序盤
を制したヘナーレが捕まるが、必死に耐えて
耐えてワンチャンスをモノにタッチを貰えば
フィンレーを「脳10パンチ」でタコ殴りにし
エルボ-スマッシュ2連発でタッチしたジュースの猛攻

が俺様を襲うッ‼️強烈なスパインバスターで

一気に攻めに変わりジュース得意のパンチ攻撃
からトラ-スキックを放ったのを避けたら右、左の

ラリアットで両者ダウンッ‼️ヘナーレにタッチし

ヘナーレとジュースの技の応酬からスピアで

吹っ飛ばした時のフィンレーの背中へのタッチで

合体技をカマしやがったから慌ててセーブに

入り、Wラリアットを止めたり裏をかいたり
しながらバッチリとWラリアットを爆発させ

ジュースをラリアットで場外へヒットさせ、
合体攻撃からヘナーレのダイビングショルダ-が決
まりブロックバスタ-から必殺技を狙ったのを驚き
の丸め込みでピンフォール勝ちしやがった‼️

混戦の中を上手過ぎる丸め込みを出すファンレ-の

実力に驚いたんだッ‼️悔しいが上手いッ❗️

そしてコノ後 激ウマの食事会に参上したんだ

が ソレは又明日にだッ‼️


さぁ〜今日は、

ヤらねばならぬコトが沢山ありやがるッ‼️