おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の一昨日は・・・見たんかぁ

ッ⁉️元WBA・WBC世界チャンピンの亀田興毅と
のAbema TV『POKER✖️ POKER』をッ‼️
んで『芸能人が本気で考えたドッキリGP』
の俺様を見たのかぁーッ😆⁉️ほんでほんで

『陸海空 地球征服するなんて』も見たッ⁉️
オモロかっただろッ😁⁉️そんな昨日は・・

昼頃道場にてアップをカマして試合に挑むッ

‼️試合は3対3の6人タッグで、次にリーグ戦

で対戦するジュース&フィンレーだッ‼️スピ

ーディな動きとパワフルな技ッ❗️そして段々

と形になってきたYL成田とが良い感じで攻め
て来やがったッ‼️明日のリーグ戦の前哨戦だ
から、優位に試合を運ぶためイニシアチブを
取らねばならねぇッ‼️結果はヘナーレが
成田をフォール勝ちッ❗️

明日は昇り調子で行きてぇからょッ‼️



先日の話だ。

開幕戦をバリバリと戦ったが白星に漕ぎ着け

なかった俺様の翌日は、アル人気番組の収録

であったんだッ‼️コノ日は早くからの現場

であったが、3人で楽しく楽しめたんだッ‼️


そんな俺様は久々に再会した人も居たりで、

名残惜しいが新幹線で翌日の試合地である

富山へと向かうべくソソクサと準備をしてい

たんだ。東京駅に着き手渡されたチケットを

見ると出発までは1時間以上・・って オイ❗️

とは思ったが待合室でユックリ飯を食らう

コトにしたんだッ‼️こうゆう時は流れに任せ

た方が「吉」と出るんだッ😆⭐️🎵コレが、

コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉撮影現場

で貰った御弁当もたいらげ駅構内にある、

「STARBACKS」にて購入したDELI BOXも

旨すぎて驚きだッ😁⭐️🎉大満足で待った

新幹線はモチ『Gran Class』であるッ😆‼️
中に入ると毎度納得の広い空間と座席が、

飛行機の良いビジネスクラス位の素晴らしい
座り心地で最高ッ😁‼️ちなみにファースト

クラスは乗ったコト無いから分からんッ笑‼️

しかし新幹線のファーストクラスと言えるで

あろうッ😁⭐️🎵コノ別格の扱いとユッタリ

感が素晴らしいのょッ😆⭐️🎉ほんでコレも
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

良い席でユッタリとリラックス出来れば、

いかに忙しい毎日でも集中できるわなッ‼️

ほんで無事、富山に到着し試合に備えて休ん

だんだッ😊⭐️🎵


さぁ〜今日は愛知県体育館大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ‼️