おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・8時にホテル

を出発し昼頃には東京に着いちまった。ソレ

からシリーズ中のルーティーンをカマして、

帰宅したんだッ😁⭐️🎵そして睡眠不足が

気になったから、久し振りの酸素カプセルに
入り熟睡をカマしたんだッ😁⭐️🎉




先日の続きの話だ。
俺様は「WTL 2018」に突入したッ‼️
今回のパートナーであるヘナーレと2回目の
大舞台にトライするッ‼️もちろん俺様には
冗談なんて言葉は無いッ‼️マジで優勝を狙い
に行くッ‼️序盤のタンガとのブツかり合いは

流石に負けちまうかとは思わず憤怒の意気で
ブツかり合うッ‼️ブチ倒した後はヘナーレが

捕まるが、踏ん張りワンチャンスを生かして
タッチをカマして俺様はチャンスを貰い、
攻め込むが、タンガに阻まれるがコーナー

ラリアットの乱れ打ちで今度こそ脳10パンチ
を打ちカマすのだッ‼️
怒りのヤり返しで勢いをコチラへと
強引に引き戻しながらカマすのであるッ‼️
ココで邪道がエプロンに立ちやがったから、

思いっきりチャージをカマし タマをブン
投げるッ‼️
んで再度リングサイドに立った邪道に二度は

無ぇとバンチ喰らわそうとしたらタマに後ろ

からチャージを食らい 二人掛かりで来たから

俺様の常套手段 Wラリアットで2人を同時に
カチ上げるッ‼️そして同時に脳10パンチを
食らわすんだッ‼️ほんでタンガに串刺し
ラリアットを打ちカマし、そのまま勢い良く
飛んで来たヘナーレのダイビングショルダー
アタックだッ‼️ほんで突っ込んだのを返され

タンガのジャーマンを食らうが怒りの表情で

起き上がったヘナーレが同じ技で
ブン投げるッ‼️真正面からのラリアットの
打ち合いからヘナーレが投げられちまうッ‼️

瞬間、リング内に入り又もや二人掛かりで来

やがったから 同じく狙ってロープに飛んだら

まさかの2度目、3度目の邪道の竹刀を浴びて

振り返った瞬間にタマのガンスタンを
合わされちまったんだッ‼️そして俺様は場外

でKO状態。その中で孤軍奮闘するヘナーレ
であったが、最後は地力の差でタンガに、
大技を食らい負けを喫してしまったッ‼️

初戦から優勝候補でありながら 小賢しいマネ

をしてくるBALLET CLUB に怒りだけが残る

試合であった。兎にも角にも試合に負けて、

苛立ちしか残らなかったがヘナーレ自身の

勇猛果敢な戦いに益々勝たねばならねぇと、

心に誓ったのだッ‼️そしてシャワーを浴びて

イライラを切り替える為に差し入れのコレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️トロリ

と口の中に広がるクリーミーなプリンの旨味

を ほうじ茶のスッキリとした香りでアッサリ

と味あわせてくれるッ😁⭐️🎉ゲロ旨ッ‼️

疲れた時はありがてぇッ😊🎵


さぁ〜今日は、川崎大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️Abema TVにて、
女流雀士・都美との決戦を見てから、

そしてpm24時から『亀田興毅』との決勝戦
であるッ‼️必ず見やがれぃッ😤