おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りに、
よく寝れた気がした朝であった。そんな日の
試合は勝ったッ😤‼️ヘナーレと組んで永田
中西組みと戦い勝利を勝ち取ったわぃッ‼️
ヘナーレの動きも良くなってきたし まだまだ
始まったばかりだからょッ😤❗️




先日の話だ。

『九州三国志』発表会の後の俺様は又々アル

撮影に向かっていたッ‼️ソレは何かと言えば

『教えて真壁先生❗️新日本プロレス講座』で
あるッ😊⭐️🎵この映像は新日本プロレスの

公式YouTubeチャンネルにアップされるから

情報公開を待ってくれぃッ‼️コレは皆が手軽

に見れるヤツだから楽しみにょッ😊❗️

ほんで同行した高波チャンとあーだこーだ、

下らねぇ話でリラックスしたんだッ😆🎵


ほんで翌日は、

道場で練習をカマしたんだッ‼️最高潮の集中
でなッ🤩‼️ほんでソノ晩にAbemaTVで放送

された『Gackt プロデュ-スPOKER✖️POKER

業界タイマント-ナメント11月大会』で俺様・真壁刀義
と女流雀士・都美との対戦で俺様は勝利を
もぎ取ったんだッ‼️冗談抜きの真剣勝負で

捩じ伏せたんだぜぃッ‼️どんなやり方で勝利

したかはAbema TVを見てもらいたいんだが

超強役「ストレートフラッシュ」をブチかま
したんだッ‼️ガッくんも俺様もスタジオも、

大興奮ッ‼️しかも7万分の1の確率でマジで

滅多に御目にかかれねぇ役であるッ❗️大逆転

勝利をカマし俺様は11月23日(金)24時00分

から登場するッ😁‼️そしてソノ対戦相手は、

『亀田興毅』であるッ‼️楽しみに待っていろ

ぃッ😤❗️Abema TVはアプリ取得で無料で
楽しめるからょぉーッ😆‼️


さぁ〜今日は、

新潟・新発田大会だぁーッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで、
『東京03』の豊本くんとの対談で色んな話を
楽しく宣った「Sportsnavi」を見てくれぃ‼️
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201811200001-spnavi ←ココ押してみなッ😆⭐️🎉