おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝早くからアル

場所に向かいリラックスして、後楽園で試合

に挑むッ‼️とソノ前に控え室にて本日誕生日

であったコケシ&上村を、
パシャリッ😆⭐️🎉

ほんで試合はリーグ戦の相手を敵味方と
含む4 VS 4のタッグマッチであるッ‼️結果は
チームの勝ちであったが同じチームの天山に
は宣戦布告の突き飛ばしをカマしてやったわ
ッ‼️そう試合はもう始まってっからょッ❗️


先日の話だ。

コノ日の俺様は朝から新横浜駅にいたッ‼️

マネージャーと待ち合わせの時間を俺様は、
構内にある『STARBACKS』に参上したッ‼️
ほんで新幹線に乗り込み 買い込んだコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️やっぱ

駅弁は美味いのょッ😋🍴ほんで俺様は、

新横浜駅から新大阪に到着するッ😆‼️


んで関西テレビに入り早くも二度目のランチ

を食らうのだッ😭‼️コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵ちょいと

待ち時間があったんだが セッティングをカマ

して ソコから収録するのは『フォトぶら♪』

なのであるッ😆⭐️🎵ほんで撮影途中で、
パシャリッ😆⭐️🎵で、
パシャリッ😆⭐️🎵とにかく、楽しく面白い
収録であったんだッ‼️情報公開を待ってくれ

ぃッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、アル番組の収録であるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️