おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・もちろん道場で

有酸素運動をカマして会場に入るッ‼️試合は
タマ&タンガ兄弟だッ‼️タンガのパワーには
驚いたがそうはいかねぇ😤しかしながら反則
からの一発を決められ戦線離脱で試合は負け

。しかしながら敗戦から今のポジションまで
登り詰めたんだからヤれねぇ訳がねぇッ‼️

ヤってやるぜぇッ‼️ほんで同じ頃 TVでは、

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』に
俺様の相棒・相棒のラブが俺様と共に出演し
ていたんだッ‼️初めての経験だと、どーして
良いか分からないのかもなッ😆笑❗️



先日の話だ。

コケシと『東京競馬場』トークイベントから

道場に帰った俺様は2人して練習していた。

道場に帰って練習をカマしていれば、俺様の

師匠『リキちゃんマン』が声を掛けてきて、

写真撮らせろコラァ❗️と来たから、撮影後に

俺様も「撮らせて」と言ったら当然『嫌だ』

と言うから、勝手にまた撮ったッ笑‼️とか
なんとか言っても撮らせてくれるリキちゃん

マンに感謝だぜぃッ😆⭐️🎉
(Twitter画像Thank you‼️)


ほんで翌朝の俺様は こないだの盛岡で番組の

スタッフさんに貰った「福田パン」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

スタッフさんと同じ新幹線だったから盛岡駅

構内で購入して買ってきてくれたんだろな😊

ありがたいッ⭐️🎵

ほんでソコから道場に練習に向かい汗を流し

思い出したのは美容室であるッ‼️新たに生え

てきた髪と色が違うし、横が伸び過ぎたから

カットしてコレが、
染めながらコウなるッ‼️
NICEでぇーーーーーすッ😆⭐️🎉ほんで驚き

が一つッ‼️いつもシャンプーでサッパリとし

ドライヤーで乾かして貰うんだが ダイソンの
このドライヤーはプロペラが無いッ‼️なのに
ドコから風が出てくるのかッ⁉️そして風量が

また凄いッ😆⭐️⤴️⤴️そしてインスタで流行

ってるらしい このポーズを教えて貰い、
パシャリッ😆⭐️🎉電化製品は超面白い🤣

そんな俺様はサッパリとしながら「KFC」→

『ケンタッキーフライドチキン』に入り、

「チキンフィレダブル」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

夜にパン重い奴等はコレが美味いッ😋🍴

ちなみに俺様は我慢できなかったが、翌朝の

胸焼けを考えたらコレにしてみたら

VERY GOODッ⭐️😊‼️試合から帰ってくる

と飯の時間が遅くなるからょッ😆⭐️🎵


さぁ〜今日も、試合に集中だッ⭐️⤴️⤴️