おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝に家を出て

新日本プロレスの事務所でYouTubeの生配信

『九州三国志』の発表会に参加したッ😆‼️
もうとにかく俺様の小ネタから今更ながらの
博識 色男の知識が全開となったッ笑😁‼️
三国志が面白ければゲームも面白いに違い
ねぇし、本場の中国からの上陸だから間違い
ねぇんだわッ😊‼️追加発表を待てぃッ⭐️‼️
(Twitter画像Thank you‼️)

ほんで『モニタリング』を見たのかぁーッ⁉️
海野のヤツ・・きっと人気出るなッ笑😆🎵



先日の続きの話だ。

こないだの俺様は12月9日(日)に迫った

WORLD TAG LEAGUE 2018の優勝決定戦の

岩手大会プロモーションに汗を掻いてたッ‼️

旨いICを飲み干した俺様は『エフエム岩手』
の生放送に参上したッ😁‼️

ほんで彼女がくれたコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

Thank youッ❗️

んでIBCラジオでキャスタ-「松原友希」ちゃんと
パシャリッ😆⭐️🎵今度はキョドるなょッ😁


ほんでひと段落した俺様は、前回も番組内で

世話になった『北斗建設』社長の一笠チャン
と飯を食いに行ったんだッ‼️画像は数年前だ
が、田口監督も一緒であったんだッ笑😆‼️

参上したのは炭火焼『山崎』だぁーッ😆🎵

乾杯からのコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

一笠チャン夫婦も楽しく喜んでくれたから、
何よりだったぜぃッ‼️だからこそ終始、

楽しい宴であったんだが 毎度アテンドしてく

れる畑村チャンが超酔っ払ってアル事を自白

したんだッ😆‼️毎度 プロレスに関心の無い

様な素振りを見せていたんだが、実はメチャ

プロレス好きで酔っ払ったのを良い事に 昔か

らのプロレス話をし始めたんだッ笑😁⭐️🎵

彼の「仕事は仕事」の態度に余計 信頼が持て

たんだよなッ笑😆‼️ちなみにメガネかけた

真ん中の兄さんッ笑😁⭐️‼️普段はお堅い素

ぶりで気付かなかったわッ笑‼️


炭火焼『山崎』新子焼
岩手県盛岡市中央通り一丁目11-7笹川ビル1F
TEL 019-625-7203



そして翌朝の俺様は、

岩手朝日テレビ『いいコト❗️』の生放送に
参上し、WORLD TAG LEAGUE 2018の宣伝
を打ちカマしたんだッ‼️俺様は毎度思うが
番組スタッフやキャスト皆が超良くしてくれ
るから出演できるのが超嬉しいんだわぃッ‼️

また参上するッ😊⭐️🎵

名残惜しいが番組が終了したから新幹線に

乗ると 先程世話になった番組のスタッフさん

が来て「どうぞ🎵」とくれたコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

餡子の甘さをバターの塩味が引き出すから

面白いッ🤣‼️旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️


今回もまた楽しいプロモーションであったん

だッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、朝から忙しいッ😊⭐️🎉

ほんで練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
本日24時00分〜Abema TV『GACKTプロデュ-ス
POKER× POKER業界タイマント-ナメント』が放送するッ‼️必ず見やがれぃッ😆⭐️‼️