おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日も昼まで

寝てから、ヤらねばならんコトをカマした後

は練習をカマしたんだッ😆‼️カマして自宅

に帰ってパンイチでテレビを見ていたら、

毎度のコトの様に腹が痛くなる・・ある意味

いつものルーティーンであったッ笑😆‼️



先日の話だ。

コノ日岩手県盛岡市で行われるタッグリーグ

決勝大会のプロモーションに向かったッ‼️

コレから始まるプロレス以外の仕事の為に
会社が気を使ってくれたからか現地に向かう

新幹線は「グランクラス」であったッ😆‼️

グランクラスともなれば自動的にランチも、

ドリンクも付いてくるッ‼️だからコレが、
コウなり、
コウなるから、
付属の「パウンドケーキ」コレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

宮城県産の枝豆を使ったパウンドケーキッ‼️


ほんで盛岡に着いて時間があったから近くの
『砂田屋』もりのかおり店に参上だッ‼️
店内に入ると美しいスイーツ達が出迎えて
くれるから気持ちいいッ😊⭐️🎉

んで目にとまったのがコレ「ポテパ」コレが
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「ポテパ」驚いたのは生地の上を飾ってい
る、甘煮、芋羊羹、スイ-トポテト、各々の加工法
で形を変えている、さつま芋達が流石の旨味
変化球で食い手を圧倒してくれる⭐️‼️コレは
一つのスイーツで沢山のスイーツを味わえる
ラッキ-ちゃん😊⭐️🎵正にポテトパ-ティ-‼️激ウマ
だぜぃ‼️

んで帰り際見たのは酒のケーキであったから
超食いたくなったから又次回にトライしてみ

たいと思うッ😊⭐️🎵最後は店主と、
パシャリッ😆⭐️🎵

プロレスが好きなNICEな店主さんッ🤗⤴️⤴️


『砂田屋 』もりのかおり店
岩手県盛岡市本宮6丁目7-48
TEL 019-656-5733


ほんでとうとう始まった

『WORLD TAG LEAGUE 2018 優勝決定戦』

の岩手大会プロモーションの一発目は、
フリーペーパー「マ・シェリ」の取材を開始
したのであるッ‼️もうノリノリで話すモンだ
からチャン姉記者が笑う笑うッ😆⭐️‼️そう
ソレぐらいのインパクトをカマさねぇと記者

の脳裏に残らねぇだろッ笑😁‼️

とにかく、楽しい取材であったッ⭐️🎵

コノ模様は11月23日発行号に掲載予定ッ❗️


そして少しの休み時間に前回、

TVのコーナー撮影を収録したカフェである、

『プランタンブラン』だぁーッ⭐️😆⤴️⤴️
今回は取材の小休止だから ゆっくりは出来ね
ぇが「カフェオレ」コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

喉の渇きに染み渡るッ笑😁⭐️🎵


『PRINTEMPS BLANC P.B.CAFE』
   プランタンブラン / ピー・ビー・カフェ
岩手県盛岡市南大通2-9-2
TEL 019-613-8220


ほんでコノ時、

少しだけブログを書く為 写メを見ていたら

盛岡着後 直ぐ向かった『砂田屋』でスイーツ

の写メを撮っていた時のを見ていたら、

コノ写メと、
コノ写メの間に、
コノ写メがあったんだッ‼️
何コレッ⁉️サイト見てる時にスクショしたの

かッ⁉️とか宇宙のサイト見たかッ⁉️

とか色々考えたが見当がつかない。最終的に

恐る恐るスクロールすると・・・
空気口ッ⁉️・・天井やなぃかぃッ‼️‼️‼️‼️

御後がヨロシイ様でッ😆⭐️⤴️⤴️

まだまだ続く。



さぁ〜今日は、

朝から出動して13時配信のゲームアプリ

『九州三国志』発表会に参加してくるッ‼️
もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️
明日 11月15日(木)20時〜TBS『ニンゲン観察
バラエティ「モニタリング」』に新日本勢が
登場するッ‼️必ず見ろぃッ😁❗️