おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・日曜なのに

朝から起床し・・いやいや、コノ世界にいて

日曜日にユックリしたコトねぇわッ笑😁‼️
でJRAのイベントの為『東京競馬場』にて
コケシとトークイベントをカマしたんだッ‼️
昼間の一発目より夕方の二発目の方が大成功
をカマしたから良かったわぃッ😁‼️ほんで
道場に帰って練習をカマしていれば、俺様の

師匠『リキちゃんマン』が声を掛けてきて、

写真撮らせろコラァ❗️と来たから、撮影後に

俺様も「撮らせて」と言ったら当然『嫌だ』

と言うから、勝手にまた撮ったッ笑😁⭐️🎵
なんとか言っても撮らせてくれるリキちゃん

マンに感謝だぜぃッ😆⭐️🎉
(Twitter画像Thank you‼️)


先日の話だ。

邦チャン&きよみチャンと別れ帰京したソノ

晩の俺様は、久し振りに『餃子の王将』が

食いたくなったから 持ち帰りメニューで帰宅

した俺様は、コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵とにかく

勢いで全部食らうのが俺様の食い方だッ笑‼️

ほんで差し入れ『MaJoLIE(マジョリ)』の旨そな

「季節のガトーショコラ渋皮マロン」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

*「季節のガト-ショコラ渋皮マロン」
濃厚‼️濃厚でいて生地はシットリとミルキ-なキャラメル風味なチョコレ-ト😊⭐️🎵口の中でユックリと溶け始める美味さが自身を「う〜ん❤️」と酔わせてくれる‼️中には渋皮付きの栗が丸ごと入ってるから栗自体の旨さを楽しめる季節のスイーツ😆‼️ゲキ旨😊⭐️🎉

ほんで翌日の俺様は 

アル待ち時間を利用してコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

まだまだ続くッ😊⭐️‼️


さぁ〜今日は、

ヤらねば成らぬコトをするッ笑😁‼️