おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝から道場

に向かい マネージャーと東京駅に向かう途中

あーだこーだ宣って東北へと向かったんだ‼️
岩手・盛岡に着いてからは新聞社を回ったり
生活情報誌の取材を受けたり、ラジオの収録
や生放送に出たりの楽しい時間であったんだ

ッ😆‼️ほんで一笠ちゃん達と宴で盛り上が
ったんだぜぃッ😊⭐️🎵




先日の話だ。

こないだの大阪大会が終わり、差し入れを

楽しんだ俺様は、全試合終了後に邦チャン&

きよみチャンと合流し『XIV有馬離宮』へと

向かったんだッ😆⭐️🎵ほんで少し遅くはな

ったがディナーの中華料理、コレが
コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

シャワーからbarで一杯のリキュ-ルスイ-ツのコレが
コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

酔いがまわって温泉に浸かり 疲れも出たから

コノ日は爆睡ッ笑😆‼️


ほんで翌朝は皆でビュッフェな朝飯を食いに
行き御満悦で移動を開始するッ😊⭐️🎵


向かったのは『清水寺』だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️
駐車場から境内に入るまでの商店街が超混み

混みでナカナカの賑いだッ‼️賑やかなんだが
うるさ過ぎないのと 紅葉の季節には少しだけ
早いからまばらなのが助かったッ😊⭐️🎵
ソレでも流石は清水寺でかなりの来訪者が
来ていたッ😊🎵コチラを撮る邦チャンを

パシャリッ😆⭐️🎉しっかし邦チャンは相変わら
ず、スタスタと歩いて行くから油断してっと
見失っちまうんだッ笑😁⭐️🎵だから急いで

ストップをかけてきよみチャンと2人で、
パシャリッ😆⭐️🎵邦チャン自撮り中ッ😁
今は少しだけ改修中だけど清水の舞台から

見る景色は最高だッ‼️ダカラこそ移動して
パシャリッ😆⭐️🎵とにかく今時分の紅葉は

マダマダ足りなかったが 俺様的には人の少な

さと、空気の旨さと景色の素晴らしさに身体

が元気になったのは確かであるッ😁⭐️⤴️⤴️

ほんで帰り道に立ち寄ったのがココ、
『京阿弥』だぁーッ😆‼️シュークリームと
「抹茶」推しだからこそ、

「YATSUHASHICHOU(ヤツハシシュ-)」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉️で、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

和三盆の優しい甘さを感じながら抹茶クリ-ムが

存在感を示してソレを冷たい抹茶を飲めば、

後味スッキリであるッ😁⭐️🎵


清水『京阿弥(キョウアミ)』
京都府京都市東山区清水1丁目262-2
TEL 075-531-6956


ほんで御土産を選んでいれば一般の客人達が
写真を撮る為並んでくるから 逃げる俺様であ

ったッ笑😁‼️ほんで楽しい時間を過ごした

俺様達は神戸のDAIMARUをウロウロして
『XIV有馬離宮』に帰り食事に行く途中、
又もや後ろからの隠し撮りをカマして改めて
パシャリッ😆⭐️🎵本で食事に行くんだが、

また明日にょッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、

早朝からアル番組中継があるッ‼️

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ‼️