おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から私用で
動き回り、道場で練習をカマした後に 実家に
向かい愛犬・ラブと戯れたのだッ😆⭐️‼️
しっかし、知らぬ間に実家の周りに色んな
店が立ち並んでいたからワクワクできるのも
いいモンだぜぃッ😁⤴️⤴️ほんで、親父殿と
二人で地元の激ウマな焼肉屋『南大門』を
楽しんだんだぜぃッ😁⭐️‼️


先日の話だ。

前日までアル撮影で忙しくしてきた俺様は、

前日の晩に「一人焼肉」っちゅー新しくも〜

よく考えたら吉野家とかラーメン屋と同じと

気付いて、美味しく楽しく頂いた翌朝の俺様

は、日焼けサロンに入り 良い汗をかいて〜

昼飯を食おうとウロウロしてると 不意に目に
入ったアル看板を見ていたッ‼️昼飯のオカズ
に調度良いから店内に入るコトにしたッ😁‼️
目の前の牛肉の脂肪を上手く切り取り、部位

のランクに切り分ける方々を見つめながら
ソノ場での揚がり待ちを待っていたッ😊‼️

結局、帰り道にサラダであったりパンであっ

たりを買い足して自分の部屋に帰った。

ほんで先程の揚げたての「豚カツ」や、
「黒毛和牛ミンチカツ」「ビ-フコロッケ」「関口コロッケ」

コレらが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️

サクサクの豚カツ、サクサクのモッサリな

ビーフコロッケ、下味がしっかり着いたギッ

チリ肉汁の黒毛和牛ミンチカツとドレもが、

激ウマ過ぎてヤバ旨だぁーーーーーッ😋‼️


今の時代の惣菜コーナーのコロッケも悪くは

ないが、肉屋の揚げ物達はゲロ旨だッ😋❗️

んでNICEなサービスだったのが、揚げたては

そのままでも激ウマなんだが、各白袋の中底

には少しのソースが入ってイヤがるんだッ‼️

食い手の俺様達みてぇな客人達が、買い足し

たりの無駄買いや、物足りなさを感じたりし

ねぇようにサービスのソースがなッ😊⭐️🎉

コノ心意気が嬉しいじゃねぇのッ😂‼️


ほんでコノ後は、会場に向かうのだッ‼️


さぁ〜今日は、

練習をカマし アル質問に答えるインタビュー

に答えるのであるッ😁‼️